サポート強化

社内ITサポート業務の
品質向上と効率化施策とは
~ITインフラの社内サポート業務変革の成功事例 講演~ 株式会社イニタウトジャパン

セミナーの内容Seminar Resume

社内PCの刷新、新システムの稼動、各種申請方法など社内システムの多様化・複雑化に応じて社内問い合わせ対応のニーズは年々増加しています。

本セミナーでは、社内ITサポート業務のサービス品質と効率性をFAQナレッジの活用によって改善した、京都を拠点とするSCREENグループ 株式会社イニタウトジャパン様にご登壇いただき、ヘルプデスク業務の改善プロセスをお話しいただきます。

また、そのインフラとしてFAQシステムを提供しているOKWAVEからは、チャットボットやAIを活用した今後の新しいヘルプデスクの形についてご紹介します。

タイムスケジュールTime Schedule

15:00 – 15:50 【第一部】
FAQナレッジ・チャットボット・AIを活用したヘルプデスク業務の新しい潮流

ITヘルプデスク業務を支える国内シェアNo.1FAQシステムOKBIZ.から、最新のチャットボットやAI技術を活用した取り組みまでデモンストレーションと事例を交えてご紹介します。
株式会社オウケイウェイヴ 取締役
エンタープライズソリューション事業部 事業部長
佐藤 哲也
15:50 – 16:00 休憩
16:00 – 16:50 【第二部】
OKBIZ.導入によるITヘルプデスクのサービス品質向上とヘルプデスク体制の適正化

OKBIZ.の活用とコンテンツ改善により、社内ITサポート業務のサービス品質の向上と効率化を実現した取り組みについて、導入までのステップやスケジュールなど、具体的な事例を交えてご紹介します。
株式会社イニタウトジャパン
代表取締役
小林 譲  氏
16:50 – 17:30 質疑応答・個別相談会

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

参加申込み(無料)

セミナー概要Seminar Summary

講座名 「社内ITサポート業務の品質向上と効率化施策とは」
~ITインフラの社内サポート業務変革の成功事例 講演~
株式会社イニタウトジャパン
開催日時 2017年2月10日(金) 15:00~17:30(受付14:30~)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 30名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 大阪市北区芝田2丁目7番18号 オーエックス梅田ビル新館5F
CIVI北梅田研修センター 505会議室
交通アクセス JR「大阪」駅 御堂筋北口から徒歩5分
地下鉄御堂筋線「梅田」駅 5番出口から徒歩3分
阪急「梅田」駅 茶屋町口から徒歩5分
アクセスマップ
備考 ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。
参加申込み(無料)