サポート強化

2017年、顧客接点はこう変わる!
~これからのコンタクトセンター/Webサポート活用とは~

セミナーの内容Seminar Resume

Webサイト・FAQを含め一層多様化するチャネル、顧客コミュニケーション。最適な手法や運用から新技術の活用まで、さまざまなご相談の声をいただきます。

今回は「2017年、顧客接点はこう変わる!」と題して、カスタマーサービスのトレンドからWebサポートのよりよい活用方法までをご紹介します。

タイムスケジュールTime Schedule

15:00 – 15:20 【第一部】
2017年における顧客接点の進化とは?
AI、チャットボット等々、さまざまな新技術のサービスが本格化している2017年。
コンタクトセンター・Webサポート業界のトレンドと実際について、皆様と共有していきます。株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部 統括部長 松本 雅紀
15:20 – 15:50 【第二部】
今年の顧客接点を担うポイントはコレだ!「2017年のWebサポートトレンドとは」

マルチチャネル、オムニチャネル、カスタマーエクスペリエンスなど、顧客対応の世界はさまざまな言葉で溢れています。多様なチャネルをもつWebサポートでは、それぞれへの正しい理解・特性把握が必要です。昨今の顧客コミュニケーションの変化を交えて、Webサポートのトレンド・特徴をお伝えします。株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部 セールス&マーケティング部
マーケティング&FAQナレッジグループ 早見 拓也
16:00 – 16:50 【第三部】
FAQ活用の領域は広い!FAQの活用領域とその運用方法について

数年前まで、FAQはWebサイトの公開ページに使われるのがほとんどでした。しかし、昨今はFAQの活用領域が広がっています。導入企業さまの活用事例やデモンストレーション、そしてご参加者さまの意見などを交え、各領域に応じたFAQの活用方法をご案内します。株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部 セールス&マーケティング部
新規営業グループ マネージャー 松田 晃一

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

参加申込み(無料)

セミナー概要Seminar Summary

講座名 2017年、顧客接点はこう変わる!
~これからのコンタクトセンター/Webサポート活用とは~
開催日時 2017年02月23日(木) 15:00~17:00(受付14:30)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 50名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
交通アクセス JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考 ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。
参加申込み(無料)