サポート強化

FAQ活用に必要なポイント・
課題解決法とは
~導入企業様とのトークセッション!FAQ導入までの本当のトコロ~

セミナーの内容Seminar Resume

近年、多くの企業様がサポート強化のためにFAQシステムの導入を検討するものの、導入までの準備や課題などクリアにしなければいけないことが多く、二の足を踏んでしまうという話をよく伺います。今回は、「OKBIZ. for FAQ」をご導入いただいている株式会社エムアイカード様にご登壇いただき、FAQ導入において直面した課題や現場の声をご紹介いただきます。

タイムスケジュールTime Schedule

15:00 – 15:40 【第一部】
これがFAQ成功の秘訣!課題解決を実現するポイントと施策
FAQがサポート貢献する為に必要なメソッド「FAQマネジメント」と、400サイト以上の豊富な導入実績に携わってきた営業の視点から、成功するFAQ・WEBサポートに必要な具体的な打ち手・施策をご紹介します。
※3/15開催セミナー「事例に見るFAQ開設の実際 ~導入までに必要なコト~」の内容と一部重複がありますのでご了承ください。
株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部 セールス&マーケティング部
新規営業グループ マネージャー 松田晃一
15:50 – 16:30 【第二部】
OKBIZ.導入企業様とのトークセッション!~FAQ導入までのetc~
弊社ソリューション「OKBIZ.for FAQ」導入企業様の生の声を、トークセッション形式で皆様に共有します。ここでしか聞けない体験談・現場の声etc・・・FAQ導入における実際のところはどうなのか?を、ご担当者様の声でダイレクトにお届けします。【ご登壇企業】
株式会社エムアイカード様
【モデレーター】
株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部 セールス&マーケティング部
マーケティング&FAQナレッジグループ 早見拓也
ご案内 本セミナー開催前(13:00~)に同場所でBtoC企業様向け サポートコミュニティをテーマにしたセミナーを実施いたします。ご興味がございましたら、ぜひお申込みください。

※お申込みの場合は、下記ページより別途お申込みください。
4/12(水)13:00~14:40 『自己解決率UPさせるサポートコミュニティ』

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

参加申込み(無料)

セミナー概要Seminar Summary

講座名 FAQ活用に必要なポイント・課題解決法とは
~導入企業様とのトークセッション!FAQ導入までの本当のトコロ~
開催日時 2017年04月12日(水) 15:00~17:00(受付14:30)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 30名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
交通アクセス JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考 ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。
参加申込み(無料)