セミナー/ イベント

15:00~16:00 受付中

スーパーバイザー業務の効率化からはじめる、コンタクトセンターのDX

SVの業務経験もある楽天コミュニケーションズの奥住様より、クラウドのサービス活用でいかにコンタクトセンターの業務を改革できるのか、レポート活用方法など具体的にご紹介いただきます。

主催:株式会社オウケイウェイヴ / 共催:楽天コミュニケーションズ株式会社

15:00~16:00 受付終了

なぜ非効率に?リモートワークの課題と成功させるコツ

コロナ禍で急速に進んだリモートワークですが、導入後の運用が今多くの企業の課題となっています。 顧客からの問い合わせ対応がスムーズにできない、社内の情報共有が非効率的でムダが多い、従業員のコミュニケーション不足でモチベーションダウン…、このような状況が続くと、顧客と従業員双方の満足度低下を招いてしまいます。本セミナーでは、リモートワーク環境での生産性向上のコツや従業員のメンタルケアの方法までご紹介します。

主催:株式会社オウケイウェイヴ

> 企業 > セミナー/ イベント