セミナー/ イベント

15:00~16:00 受付中

【サポート部門向け】顧客を“味方”に変える? BCP対策としても有効なサポートコミュニティの活用法

近年、多くの製品やサービスには、他社が提供する様々な関連製品やサービスが付随していることから使い方・トラブル等に対するサポートがこれまで以上に…

主催:株式会社オウケイウェイヴ

15:00~16:00 受付中

【サポート部門向け】他社はどう活用している?FAQ/チャットボット検討時に把握すべき好事例とそのポイント

FAQ/チャットボットは顧客の自己解決を促進する代表的なチャネルですが、双方にメリットとデメリットが存在し、それらを把握する…

主催:株式会社オウケイウェイヴ

13:00~18:00 受付中

人事が直面する3つの課題を解決!リモートワークで必要なコミュニケーションとは

リモートワークの一般化に伴い、従業員同士でのコミュニケーションに課題感を感じる人事担当者は非常に多いです。 本セミナーでは、リモートワークで人事の方が直面する…

主催:株式会社オウケイウェイヴ

15:00~15:40 受付中

総務・情シス必見!バックオフィス業務の効率化を成功させるポイントとは

近年、「働き方改革」が推進される中で、煩雑で属人化したバックオフィス業務の問題が顕在化してきました。特に人手不足が深刻な中小企業では、社内の情報共有や社内外の問い合わせ対応…

主催:株式会社オウケイウェイヴ

13:15~14:00 受付中

ニューノーマル社会で進化するコミュニケーション術

リモートワークをはじめとするニューノーマルな働き方が定着している中、同僚や社員同士のコミュニケーションの希薄化における、「生産性の低下」「社員エンゲージメントの低下」に課題…

主催:株式会社ベネフィット・ワン

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