セミナー/ イベント

15:00〜16:00 受付中

顧客の満足度向上!効果を出すオンラインサポート強化セミナー

本セミナーでは、「顧客の満足度向上」と「社員の満足度向上」の二つをテーマに、800社以上の導入実績を持つサイト内検索のビジネスサーチテクノロジ、FAQシェアNo.1のオウケイウェイヴ、国産No.1チャットボットツール「Chamo」を提供するジーニーの3社が、近年の業界の環境変化や最新事例を交えながら、Web改善のトレンドをご紹介します。

主催:ビジネスサーチテクノロジ株式会社 / 共催:株式会社オウケイウェイヴ / 株式会社ジーニー

14:00~14:45 受付中

ブランドイメージを守るために必要な応対力強化に向けた組織的取り組みとは

ブランドイメージの失墜によりお客様を失ってしまうと、経営に大きなインパクトを与えてしまうこととなります。ブランドイメージを守るために必要な、お客様対応部署の応対力強化に向けた組織的取り組みについて、自社で取り組んできた具体的な施策をもとに、そのポイントをご紹介します。

主催:株式会社オウケイウェイヴ / 共催:ソニーマーケティング株式会社

> 企業 > セミナー/ イベント