その他

コールセンター/CRM
デモ&コンファレンス2015 in 東京
出展のご報告

イベント出展レポートEvent Report

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京

国内最大のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京」が11月12日13日の両日、池袋サンシャインシティ・文化会館で開催されました。当日は約8,000名のお客様がご来場されました。

オウケイウェイヴでは、FAQ・お問い合わせ管理システムやコミュニティプラットフォームのブース展示のほか、サポートセンター改善実例、FAQマネジメントなどをテーマとしたプライベートセミナーを開催。
導入企業様にもカスタマーサポートについてお話しいただくとともに、各ステップでの当社との関わりやソリューションもご紹介いただきました。 具体的なマネジメント手法や導入事例ということで注目度も高く、各セッションとも満席となりました。ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。