サポート強化

Webサポートにおける
『絶対にやるべき施策』

セミナーの内容Seminar Resume

コンタクトセンターのコスト削減やCS向上のための取り組みは、人員調整や生産性向上の工夫をし尽くし、次の一手を考えなければならない状態になっています。
その中で、各社が取り組み始めているのはWebサポートの強化です。
今後のサポート戦略検討のため、自社のWebサポートのレベルを把握し、事例から「今、自社が取り組むべき施策」を学べるセミナーです。

こんな方々にオススメです。
・今後のサポート戦略を検討したい
・問い合わせ削減をしたい
・オペレーターの回答品質(速度・対応)をあげたい

是非、ご参加いただき貴社のビジネスにお役立てください。

タイムスケジュールTime Schedule

14:00 – 14:50 【第一部】
Webサポートにおける『絶対にやるべき施策』

各企業が一般的に取り組んでいるWebサポートとは?
350社以上のサポートに携わっている実績から「ここだけはやるべき!」という施策をご紹介します。
株式会社オウケイウェイヴ
新規アカウントグループ リーダー 松田 晃一
15:00 – 15:50 【第二部】
今後、検討すべきWebサポート

あらゆるサポート施策に取り組み、次の一手を考えている企業様にお勧めの内容です。
各社が最前線の取り組みに至った背景も含めご紹介します。
株式会社オウケイウェイヴ
新規アカウントグループ 伊藤 友実
16:00 – 16:40 【第三部】
事例紹介

様々なパターンのWebサポート施策をご紹介をします。
「今、自社が取り組むべき施策」の参考となる事例を見つけ、その施策のステップを学べる内容です。
株式会社オウケイウェイヴ
新規アカウントグループ マネージャー 廣川 佳嗣
16:40 – 17:00 質疑応答

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

終了しました

セミナー概要Seminar Summary

講座名 Webサポートにおける『絶対にやるべき施策』
開催日時 2016年03月10日(木) 14:00~17:00(受付13:30)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 80名(申込先着順)
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
交通アクセス JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考 ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録となります。※弊社の競合商品をお取り扱いされている企業様については、入場をお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。
終了しました