サポート強化

FAQツール選定のポイントと
FAQ運用の課題と解決方法

セミナーの内容Seminar Resume

顧客満足度向上やコスト削減のためにWebサポート強化を検討する企業が非常に増えています。
また、コンタクトセンターの生産性向上のためにセンターナレッジの強化を進める企業も多くなってきました。
「Webサポート強化」や「センターナレッジ強化」としてFAQツールを導入することが一般的になってきましたが、
必ずしもツール導入でうまくいくわけではありません。
ツール選定のポイントや運用で課題になる点、その解決方法を弊社FAQアドバイザーがご紹介します。

こんな方々にオススメです。
・FAQツールの選定ポイントがわからない
・FAQの運用で困っている
・コンタクトセンターのナレッジ活用で悩んでいる

是非、ご参加いただき貴社のビジネスにお役立てください。

タイムスケジュールTime Schedule

15:00 – 15:40 【第一部】
FAQツール選定のためのポイント

失敗しないFAQツール選定には、何を意識する必要があるのか?
ツール導入後も継続的にしっかりと運用し、活用できることを目的とした選定ポイントをお教えします。
15:50 – 16:30 【第二部】
FAQツールの活用

導入目的によって異なる、FAQツールの活用方法。
貴社の導入目的に対し、基本的な活用方法と更なる活用をご紹介します。
16:40 – 17:10 【第三部】
ツール導入までの流れ

ツール検討から導入までのステップを把握し、スムーズな社内調整をするためのポイントをお教えします。
17:10 – 17:30 質疑応答

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

終了しました

セミナー概要Seminar Summary

講座名 FAQツール選定のポイントとFAQ運用の課題と解決方法
開催日時 2016年03月16日(水) 15:00~17:30(受付14:30)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 30名(申込先着順)
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
交通アクセス JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考 ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録となります。※弊社の競合商品をお取り扱いされている企業様については、入場をお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。
終了しました