センター業務改善

【センター改善】
SVの新たな役割

セミナーの内容Seminar Resume

本セミナーは、センターの改善に取り組むコンタクトセンターのご責任者様向けのセミナーです。
サポートのトレンドを把握し、自社に合ったWebサポートを検討する参考にご活用ください。
また、問い合わせ管理の仕組み改善でオペレーターの生産性向上に寄与する具体的な方法をご紹介します。

下記の課題をお持ちの方にオススメのセミナーです!
・Webサポート強化で問い合わせ削減を行いたい
・センターの改善ポイントを見つけ出したい
・オペレーターの生産性をあげたい

是非、ご参加いただき貴社のビジネスにお役立てください。

タイムスケジュールTime Schedule

15:00 – 15:35 【第一部】
サポート業界のトレンド

サポート業界のトレンドをご紹介します。
自社サポートに取り入れられるものを検討する参考としてお役立てください。
株式会社オウケイウェイヴ
新規アカウントグループ マネージャー 廣川 佳嗣
15:45 – 16:45 【第二部】
SVの新たな役割 ~エスカレーションマネジメントの実践~

センターの改善に向けて、エスカレーションの仕組みを見直すことが重要です。
エスカレーションをコントロールしていくことをSVの新たな役割として定義し、どのように実践したらよいのかを具体的にご紹介します。
株式会社オウケイウェイヴ
新規アカウントグループ リーダー 松田 晃一
16:55 – 17:40 【第三部】
事例紹介・質疑応答

2、3個のテーマ毎にグループにわかれて事例をご紹介します。
事例詳細や自社の課題についても各グループの担当に聞くことができるセッションです。

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

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セミナー概要Seminar Summary

講座名 【センター改善】SVの新たな役割 ~エスカレーションマネジメントの実践~
開催日時 2016年04月14日(木) 15:00~17:40(受付14:30)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 80名(申込先着順)
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
交通アクセス JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考 ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録となります。※弊社の競合商品をお取り扱いされている企業様については、入場をお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。
終了しました