その他

コールセンター/CRM
デモ&コンファレンス2016 in 大阪
出展レポート

イベント出展レポートEvent Report

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 大阪

西日本地区最大のコールセンター・CRM業界のイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 大阪」が5月25日、26日の両日、マイドームおおさかで開催されました。

オウケイウェイヴでは、FAQ・お問い合わせ管理システムのブース展示のほか、事例&ソリューションセミナーで”オペレーターナレッジのFAQ化””公開FAQの運用改善”によるコスト削減事例をご紹介しました。また、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京」で好評だった株式会社TMJ様との共催セミナーを本イベントでも開催いたしました。FAQがもたらす顧客接点と効果を出すFAQの構築について、セミナー参加者もとても興味をお持ちのようでした。

<来場者の声>

・セミナー「公開FAQとオペレーター用FAQの融合」が非常に参考になりました。
・デモで見せていただいた各企業でのFAQに対する工夫が、とても面白かったです。
・コールセンターのサポートとしてFAQを活用していきたいと思いました。

ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。