センター経営・マネジメント

【センター長向け】
自社センターの
見直すべきポイントとは?

セミナーの内容Seminar Resume

本セミナーは、センターの改善に取り組むコンタクトセンターのご責任者様向けのセミナーです。
自社センター運営での改善できるポイントを把握し、どんな施策に取り組むべきかをご紹介します。
サポート強化のための戦略を検討する参考にご活用ください。

こんな方々にオススメです。
・センター運営の改善ポイントを把握したい
・オペレーター教育の効率化をしたい
・センターのナレッジを活用したい

是非、ご参加いただき貴社のビジネスにお役立てください。

タイムスケジュールTime Schedule

15:00 – 15:35 【第一部】
Webサポートの改善ポイント

各企業が一般的に取り組んでいるWebサポートとは?
350社以上のサポートに携わっている実績から「ここだけはやるべき!」という施策をご紹介します。
株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部 セールス&プランニング部 橘 香織
15:45 – 16:35 【第二部】
センター見直しのポイントとは
~FAQの活用とエスカレーションマネジメント~

日々発生するエスカレーションのコントロールにFAQを活用することで、センター運用を効率化が実現できます。また、問い合わせ終了後の処理マニュアルをFAQ化し、オペレーターがスムーズに対応できる環境を作り上げることが可能です。本セッションでは、これらを実現する具体的な方法をご紹介します。
株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部 セールス&プランニング部 リーダー 松田 晃一
16:45 – 17:45 【第三部】
事例紹介・質疑応答

複数グループに分かれてFAQの活用事例をご紹介します。
また、自社で抱える課題も含めて、質疑応答できるセッションです。

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

終了しました

セミナー概要Seminar Summary

講座名 【センター長向け】 自社センターの見直すべきポイントとは?
開催日時 2016年06月09日(木) 15:00~17:45(受付14:30)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 30名(申込先着順)
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
交通アクセス JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考 ※定員が限られたセミナーですので、1社2名様までのお申込みとさせていただきます。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。
終了しました