サポート強化

【サポート強化】
WEB-FAQを
効率的に活用する方法

セミナーの内容Seminar Resume

コンタクトセンターの責任者向けのセミナーを大阪で開催します。
問い合わせを未然に防ぐ、WEBサポート強化のポイントをデモを交えてご紹介します。

こんな方におすすめです!
・WEBサポート強化で問い合わせ削減を行いたい
・お客様の満足度を高めたい

是非、ご参加いただき貴社のビジネスにお役立てください。

タイムスケジュールTime Schedule

15:00 – 15:50 【第一部】
WEBサポートの強化ポイント
~FAQのコンテンツ改善と運用~

より効率的にWEBサポートを強化するためのポイントを、デモを含めてご紹介します。
自社サイトの改善すべきポイントを把握できるセッションです。
株式会社オウケイウェイヴ
16:00 – 16:50 【第二部】
WEB-FAQを活用した
顧客満足とコスト削減の両立とは?

TMJが持つ「顧客・オペレーター双方の自己解決率を上げるFAQサイト運用ノウハウ」と「顧客満足向上を適えた実例」をご紹介し、コンタクトセンター発信でのFAQ運用改善について考えます。
株式会社TMJ
16:50 – 17:00 【第三部】
質疑応答
17:00 – 17:30 【第四部】
個別相談会

具体的な課題についてのご相談や詳細のデモをご覧いただくことが可能です。

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

終了しました

セミナー概要Seminar Summary

講座名 【サポート強化】WEB-FAQを効率的に活用する方法
開催日時 2016年06月21日(火) 15:00~17:30(受付14:30)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 40名(申込先着順)
主催者 株式会社オウケイウェイヴ、株式会社TMJ
開催場所 株式会社TMJ関西営業所
大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル6F
交通アクセス ・JR「大阪」駅及び阪神電鉄「梅田」駅徒歩9分
・JR「北新地」駅及び地下鉄「西梅田」駅徒歩5分
・京阪電車中之島線「渡辺橋」駅徒歩4分
アクセスマップ
備考 ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※定員を上回る応募をいただいた場合は抽選とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。予めご了承ください。
終了しました