サポート強化

Webサポートにおける
『絶対にやるべき施策』

セミナーの内容Seminar Resume

コンタクトセンターのコスト削減やCS向上のための取り組みは、人員調整や生産性向上の工夫をし尽くし、次の一手を考えなければならない状態になっています。
その中で、各社が取り組み始めているのはWebサポートの強化です。
今後のサポート戦略検討のため、自社のWebサポートのレベルを把握し、事例から「今、自社が取り組むべき施策」を学べるセミナーです。

こんな方々にオススメです。
・今後のサポート戦略を検討したい
・問い合わせ削減をしたい
・オペレーターの回答品質(速度・対応)をあげたい

是非、ご参加いただき貴社のビジネスにお役立てください。

タイムスケジュールTime Schedule

15:30 – 16:30 【第一部】
Webサポートにおける『絶対にやるべき施策』

各企業が一般的に取り組んでいるWebサポートとは?
350社以上のサポートに携わっている実績から「ここだけはやるべき!」という施策をご紹介します。
株式会社オウケイウェイヴ
新規アカウントグループ 松田 晃一
16:40 – 17:20 【第三部】
事例紹介・質疑応答

グループを『公開(社外)FAQ』『コンタクトセンター用(社内)FAQ』に分け、事例をご紹介します。 導入各社がそれらの取り組みに至った背景などもご説明させていただきます。
「今、自社が取り組むべき施策」の参考となる事例を見つけ、その施策のステップを学べる内容です。
17:20 – 【希望の方のみ】
個別相談会

具体的な課題についてのご相談や詳細のデモをご覧いただくことが可能です。

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

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セミナー概要Seminar Summary

講座名 Webサポートにおける『絶対にやるべき施策』
開催日時 2016年07月22日(金) 15:30~17:20(受付15:00)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 40名(申込先着順)
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
交通アクセス JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考 ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。
終了しました