センター業務改善

【コンタクトセンター長・SV向け】
ナレッジを活用した
センター品質改善の決定版!
エスカレーションマネジメントとは

セミナーの内容Seminar Resume

本セミナーは、センターの改善に取り組むコンタクトセンターのご責任者、SVの方向けのセミナーです。
最近ニーズが急増しているFAQのコンタクトセンター内利用にフォーカスしたセミナーを開催します。
今回のセミナーではHELIX MOTION社の半田氏をお迎えしてコンタクトセンターのあるべき改善施策についてご紹介します。
FAQナレッジの活用でセンターの生産性が向上するプロセスをお伝えしますので、センター強化のための戦略を検討する参考にご活用ください。

こんな方々にオススメです。
・センター運営の改善ポイントを把握したい
・オペレーター教育の効率化をしたい
・センターのナレッジを活用したい

是非、ご参加いただき貴社のビジネスにお役立てください。

タイムスケジュールTime Schedule

15:05 – 16:05 【第一部】
センター品質改善の課題整理とナレッジ有効活用のプロセスについて

数々のセンター改善に取り組んでこられたHELIX MOTION半田氏によるコンタクトセンターの課題解決のためのナレッジ活用についてお話しいただきます。現在多くのセンターが抱えている課題をセンター長、SV、オペレーターのそれぞれの視点で整理を行い、センター力向上に有効なアプローチとしてエスカレーションに着目しそのマネジメントプロセスについて解説します。
株式会社HELIX MOTION 半田 延之 氏
16:15 – 17:00 【第二部】
ナレッジ活用のためのFAQのあり方とエスカレーションマネジメントについて

日々発生するエスカレーションのコントロールにFAQを活用することで、センター運用を効率化が実現できます。また、問い合わせ終了後の処理マニュアルをFAQ化し、オペレーターがスムーズに対応できる環境を作り上げることが可能です。本セッションでは、これらを実現する具体的な方法をご紹介します。株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部 セールス&マーケティング部マネージャー 松田 晃一
17:00 – 17:30 【第三部】
ケーススタディQ&Aセッション

Q&A形式でご参加の企業様の課題をお聞きし、解決する方法を共有するセッションです。
第一部、第二部の理解がさらに深まります。株式会社HELIX MOTION 半田 延之 氏 × 株式会社オウケイウェイヴ 松田 晃一

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

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セミナー概要Seminar Summary

講座名 【コンタクトセンター長・SV向け】 ナレッジを活用したセンター品質改善の決定版!
エスカレーションマネジメントとは
開催日時 2016年09月28日(水) 15:00~17:30(受付14:30)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 60名(申込先着順)
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
交通アクセス JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考 ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。
終了しました