サポート強化

【共催セミナー】
Webサポート自動化が導く、
CS向上の新しいかたち
~眠れる資産「FAQ」を「チャットボット」へ~

セミナーの内容Seminar Resume

この度、モビルス株式会社、株式会社オウケイウェイヴの2社共催で「眠れる資産「FAQ」を「チャットボット」へ Webサポート自動化が導く、CS向上の新しいかたち」と題したセミナーを開催いたします。

電話中心とされてきたサポートも、インターネット利用率の高さやSNS等の普及からWebサポートに注力する企業が増えています。その中でも各企業が注目し、検討を始めているのが「チャット」です。
今回のセミナーでは、最新のチャット事情やサポート現場での位置付け、FAQシステムと連動した活用方法のご紹介のほか、チャットボットと連動したコンタクトセンターの最新事例などをご紹介します。

是非、ご参加いただき貴社のビジネスにお役立てください。

タイムスケジュールTime Schedule

15:00 – 15:50 【第一部】
「何でもできる」は「何にもできない」
今ビジネスに生かせる、本当に使える「チャットボット」とは?

昨今、世界中で起きている人工知能(AI)ブーム。ブラインドテストでは人と見分けがつかない、人の感情や心を理解するAI。そのような夢のAIをベースとした「チャットボット」の実現はまだまだ先です。チャット・AI開発の現状と将来性もふまえ、モビルスの開発・提供するチャットソリューションをご紹介した上で、今ビジネスで「チャットボット」を最大限活用する秘訣をお伝えします。モビルス株式会社
代表取締役社長 石井 智宏
16:00 – 16:50 【第二部】
次のWebサポート施策はこれだ!
チャットボット×FAQ ソリューションのご紹介

サポートの現場でも注目を集めている、チャットと FAQ の連携事例についてご紹介いたします。さらに最新のソリューションとして、SNS連携にも対応した「チャットボット」との連携について、活用ポイントをデモンストレーションを交えながら、解説いたします。株式会社オウケイウェイヴ
プロダクトプランニンググループ 吉村 武
16:50 – 17:00 質疑応答

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

終了しました

セミナー概要Seminar Summary

講座名 【共催セミナー】Webサポート自動化が導く、CS向上の新しいかたち
~眠れる資産「FAQ」を「チャットボット」へ~
開催日時 2016年09月29日(木) 15:00~17:00(受付14:30)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 60名(申込先着順)
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
交通アクセス JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考 ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。
終了しました