サポート強化

ナレッジベースを軸にした
Webサポート展開のポイント
~セルフサポートFAQからチャットボットの活用まで~

セミナーの内容Seminar Resume

電話、E-mail、Webフォーム、チャット、リモートサポート、ソーシャルコミュニティ等々…
顧客とのコミュニケーション手段が多様化する中、企業に求められるサポート対応も多様化(オムニチャネル化)が求められています。

そのような環境において、効果的なサポートを実現する為のナレッジの蓄積と活用はこれまで以上に重要性が増しています。
顧客サポートの観点で、社内や社外の各所に点在する情報=ナレッジをどのように捉え活用していったらよいのか。また、求められるサポートチャネルの主要機能や今後の展望も交えてご紹介します。

タイムスケジュールTime Schedule

15:30 – 16:20 【第一部】
ナレッジベースを軸にしたWEBサポート展開のポイント

Webサポートに求められるサポートチャネルの最適な組み合わせや成功の鍵となるナレッジベースの構築に関するアプローチ方法などをご紹介致します。 株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部 西日本営業G 飯田 智明
16:30 – 17:10 【第二部】
6年連続シェアNo.1システム「OKBIZ.」の現在と今後の拡張性

ツールデモンストレーションと事例紹介を中心に、OKBIZ.の強みや活用シーン、更には連携・カスタマイズの自由度をご紹介いたします。さらに最新のソリューションとして、SNS連携にも対応した「チャットボット」との連携について、活用ポイントをデモンストレーションを交えながら、解説いたします。株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部 プリセールスチーム 竹門 雄一
  質疑応答

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

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セミナー概要Seminar Summary

講座名 ナレッジベースを軸にしたWebサポート展開のポイント
~セルフサポートFAQからチャットボットの活用まで~
開催日時 2016年10月28日(金) 15:30~17:10(受付15:00~)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 30名(申込先着順)
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 大阪市北区大深町3番1号
グランフロント大阪ナレッジキャピタル タワーC7階GVH内
交通アクセス JR大阪駅より徒歩3分
地下鉄御堂筋線/阪急/梅田駅より徒歩3分
阪神梅田駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考 ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。
終了しました