サポート強化

【福岡開催 3社共催セミナー】
顧客の声を活かして通販サイトが
行うべきCRM施策とは

セミナーの内容Seminar Resume

株式会社ペンシル・日本トータルテレマーケティング株式会社・株式会社オウケイウェイヴの3社共催で
「顧客の声を活かして通販サイトが行うべきCRM施策とは」と題したセミナーを福岡にて開催いたします。
通販サイトが行うべきCRM施策について、ウェブマーケティング、コールセンター、システムの観点から解説します。
ぜひ、ご参加いただき貴社のビジネスにお役立てください。

【第一部】ペンシルセミナー
LTVが上がるプロモーション戦略セミナー ~定期会員を獲得するためのプロモーションとは~

【第二部】OKWAVEセミナー
リソースは販促強化に充てるべき!サポート業務50%削減事例のご紹介

【第三部】日本トータルテレマーケティングセミナー
戦略的アウトバウンドとVOC活用術 ~定期解約率削減がもたらす売上効果~