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コールセンター/CRM
デモ&コンファレンス2016 in 東京
出展のご報告

イベント出展レポートEvent Report

img_ccdc2016_tokyo_okwave国内最大のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 東京」が11月17日18日の両日、池袋サンシャインシティ・文化会館で開催されました。
来場者数は2015年より1,000名以上も上回る約9,000名となり、大盛況のうちに幕を閉じました。

オウケイウェイヴブースでは、11月初旬にリリースしたAIソリューションやチャットソリューションに注目が集まりました。
また、6年連続シェアNo.1のFAQ・お問い合わせ管理システム「OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support」の優れた機能や操作をデモンストレーションにてご案内し、ブースに訪れた方に非常に興味を持っていただきました。

事例&ソリューションセミナー・プライベートセミナーでは
弊社から最新サポート情報をご紹介させていただいたり、弊社お客様にご登壇いただき、サポート改善事例等をご紹介いただきました。
各セッションとも満席となり、当日立ち見のお客様や、満席により入場できなかったお客様には非常にご迷惑をお掛けしました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

【セミナーご案内】

オウケイウェイヴでは、上記イベントではお伝えしきれなかったチャット、FAQ、サポートコミュニティについて追加セミナーを開催いたします。
より詳しい事例や、Webサポートのよりよい活用方法についてご紹介。
年末のお忙しい時期かとは思いますが、ぜひご参加ください。

12/13(火)開催
『チャットボット』で変わるカスタマーサポート
~マルチチャネル時代に最適なハイブリッド運用のすすめ~

12/14(水)開催
Webサポートのトレンドとこれからの施策とは
~FAQ運用からコミュニティ活用の実際まで~

※両日ご参加希望の場合でも、各ページよりそれぞれお申込みください。
 一部のセッションでは、内容が重複する場合がございます。