サポート強化

『チャットボット』で変わる
カスタマーサポート
~マルチチャネル時代に最適なハイブリッド運用のすすめ~

セミナーの内容Seminar Resume

11月17日、18日に開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 東京 (第17回)」で満席だったセミナーの追加開催です!
(内容が重複する可能性がありますのでご了承ください)

顧客のライフスタイルの変貌を背景に、Webサポートに注力する企業が増えています。スマートフォン利用率の高さやSNS等の普及から「チャット」への注目が高まり、AI活用の具体策として「チャットボット」への応用事例が増えつつあります。

本セミナーでは、Webサポートの環境変化と今後についてご紹介しながら、チャットを活用したコンタクトセンター・オペレータの業務支援について、実践的な活用方法も交えてご紹介します。

タイムスケジュールTime Schedule

15:00 – 15:50 【第一部】
Webサポートの変化と、チャットの効果的活用について

マルチチャネル・オムニチャネル・カスタマーエクスペリエンス等々、顧客対応の世界では様々な言葉が出現しています。とくに変化が著しいWebサポートにおいては、環境変化に対する正しい理解とチャネル・ツールごとの知識・特性は把握が不可欠です。
当セッションでは、Webを取り巻く顧客・コミュニケーションの変化を皆様と共有しながら、今回のテーマであるチャットサポートの効果的な活用方法を紹介します。株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部
セールス&マーケティング部 マーケティング&FAQナレッジグループ
早見 拓也
15:50 – 16:00 休憩
16:00 – 16:50 【第二部】
チャットボットはこう使う!顧客満足度を上げるハイブリッドサポートとは

リアルタイムサポートを手軽に実現できるチャット。OKWAVEが提供する「OKBIZ. Chat & Bot」はSNS連携機能を搭載し、LINE、Facebook Messengerなど、使い慣れたSNSアプリをサポート窓口として利用可能です。当セッションでは、有人対応とチャットボットを組み合わせたコンタクトセンター・オペレータの業務支援について、デモンストレーションや事例を交えてご紹介します。株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部 プロダクトプランニンググループ
吉村 武
16:50 – 17:00 質疑応答

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

終了しました

セミナー概要Seminar Summary

講座名 『チャットボット』で変わるカスタマーサポート
~マルチチャネル時代に最適なハイブリッド運用のすすめ~
開催日時 2016年12月13日(火) 15:00~17:00(受付14:30~)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 50名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
交通アクセス JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考 ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。
終了しました