サポート強化

チャットサポートの落とし穴
~失敗しないチャット導入・サポート利用の勘どころ~

セミナーの内容Seminar Resume

今、サポートで最も注目を集めているチャット。しかし、さまざまな不安から導入に踏み切れなかったり、導入後も運用が上手くいかずに早々に止めてしまうという話をよく耳にします。本セミナーでは、チャットを導入する上で失敗しないポイントや必要な準備事項、チャットボットの活用方法までご紹介します。

タイムスケジュールTime Schedule

16:00 – 16:40 【第一部】
今、注目の「チャット」活用に必要なコト~Webサポートにおけるチャットの役割・立ち位置とは?~
企業利用での心得や、実際の商談活動から見えた期待と実態をご紹介します。また、チャット導入における準備や段取り、注意事項など、検討に必要なポイントもお伝えします。
株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部 セールス&マーケティング部
マーケティング&FAQナレッジグループ 早見 拓也
16:50 – 17:30 【第二部】
新たなトレンドにのる!「チャット」の活かし方~チャット導入企業からみる活用方法~
チャット導入企業の活用状況をお伝えします。多数の企業にご提案・提供してきた営業の視点から、チャット・チャットボットをより良く運用するための要点をまとめ、解説します。
株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部 セールス&マーケティング部
新規営業グループ マネージャー 松田 晃一
17:30 – 18:00 質疑応答等
※個別相談をご希望の方は、お申込みフォームの「セミナー事前アンケート/その他要望」にその旨ご記載ください。

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

終了しました

セミナー概要Seminar Summary

講座名 チャットサポートの落とし穴
~失敗しないチャット導入・サポート利用の勘どころ~
開催日時 2017年05月23日(火) 16:00~18:00(受付15:30)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 50名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
交通アクセス JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考 ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。
終了しました