その他

「コールセンター/CRM
デモ&コンファレンス2017
in 大阪」 に出展します

このたび、西日本最大のコールセンター・CRM業界の一大イベント
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 大阪」に出展いたします。

オウケイウェイヴでは5/31(水)、6/1(木)の両日、事例&ソリューションセミナーでの登壇を予定しております。
事前予約制となりますので、下記サイトよりお申込みください。

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 大阪」事例&ソリューションセミナー

名称 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪(第10回)
会期 2017年5月31日(水)、6月1日(木) 10:00-17:30
会場 マイドームおおさか3F、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)
来場対象者 コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他