コールセンター/CRM
デモ&コンファレンス2017 in 大阪
出展のご報告

イベント出展レポートEvent Report

西日本最大のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 大阪」が5月31日、6月1日の両日、マイドームおおさかで開催されました。

オウケイウェイヴは、ニューテクノロジーゾーンに出展しAIソリューションとチャットソリューションをご紹介しました。 チャットボットの導入例は増えてきており、弊社でもお客様事例をいくつかご紹介させていただきました。チャットの活用とAIへの展開が、来場者にとっても大きな関心事だったように思います。

また、事例&ソリューションセミナーは各セッションともほぼ満席となり、当日立ち見のお客様には非常にご迷惑をお掛けしました。 ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

【セミナーご案内】

オウケイウェイヴでは、上記イベントではお伝えしきれなかったチャット、FAQについて、大阪で追加セミナーを開催いたします。 より詳しい事例や、Webサポートのよりよい活用方法についてご紹介。 ご興味がありましたら、ぜひご参加ください。

7/13(木)開催
効果的なサポートを実現する「FAQ」と「チャット」の使い方 ~セルフサポートFAQからチャットボットの活用まで~

※一部のセッションでは、5月31日、6月1日出展イベントのセミナーと内容が重複する場合がございます。