サポート強化

【大阪開催】
効果的なサポートを実現する
「FAQ」と「チャット」の使い方
~セルフサポートFAQからチャットボットの活用まで~

セミナーの内容Seminar Resume

Webサポートの強化に注力する企業が増えている中、非常に重要だと言われているのがサポートのベースとなる「FAQ」です。しかし、ツールの導入だけは効果的なサポートを提供することはできません。本セミナーでは、FAQツール選定のポイントや運用で課題になる点、その解決方法を事例を交えてご紹介します。また、今サポートで最も注目を集めているチャットについて、導入する上で失敗しないポイントや必要な準備事項、FAQと連動したチャットボットの活用方法までご紹介します。

タイムスケジュールTime Schedule

15:00 – 15:40 【第一部】
Webサポートの変化と課題 ~なぜFAQが重要なのか~
多様なチャネルを持つWebサポートでは、それぞれへの正しい理解・特性把握が必要です。昨今の顧客コミュニケーションの変化を交えて、Webサポートのトレンド・特徴をお伝えします。さらに、Webサポートの中でなぜFAQが重要なのかを解説します。
株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部 セールス&マーケティング部
マーケティング&FAQナレッジグループ 早見 拓也
15:50 – 16:40 【第二部】
FAQ、チャットの効果的な使い方 
~事例で見る成功・失敗のポイントとは~
多数のFAQ開設をご提案・提供してきた営業の視点から、FAQシステムをより良く導入するまでに必要なポイント・プロセス・よくある課題を共有します。また、今話題のチャットについて、最新の導入状況や効果的な活用方法、FAQシステムとの組み合わせによる使い方まで、事例を通して紹介します。
株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部 セールス&マーケティング部
マーケティング&FAQナレッジグループ 早見 拓也
16:40 – 17:00 質疑応答等
※個別相談をご希望の方は、お申込みフォームの「セミナー事前アンケート/その他要望」にその旨ご記載ください。

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

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セミナー概要Seminar Summary

講座名 効果的なサポートを実現する「FAQ」と「チャット」の使い方
~セルフサポートFAQからチャットボットの活用まで~
開催日時 2017年7月13日(木) 15:00~17:00(受付14:30~)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 20名(申込先着順)
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 大阪市北区大深町3番1号
グランフロント大阪ナレッジキャピタル タワーC7階GVH内
交通アクセス JR大阪駅より徒歩3分
地下鉄御堂筋線/阪急/梅田駅より徒歩3分
阪神梅田駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考 ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

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