コールセンター/CRM
デモ&コンファレンス2017 in 東京
出展のご報告

イベント出展レポートEvent Report

国内最大のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京」が11月9日、10日の両日、池袋サンシャインシティ・文化会館で開催されました。 各ブース、セミナー共に多くの人で賑い、大盛況のうちに幕を閉じました。

オウケイウェイヴブースでは、7年連続シェアNo.1のFAQ・お問い合わせ管理システム「OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support」をはじめ、サポートコミュニティ、今話題のAIソリューション、チャットボットをデモンストレーションにてご案内し、ブースに訪れた方に非常に興味を持っていただきました。 事例&ソリューションセミナー・プライベートセミナーでは、 サポート業界の現状と課題をご紹介させていただいたり、実際に弊社お客様にご登壇いただき、サポート改善事例等をもとにFAQ運用のポイントやチャットボットについてご紹介いただきました。 満席のセッションも多く、当日立ち見のお客様や、満席により入場できなかったお客様には非常にご迷惑をお掛けしました。 ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

【セミナーご案内】
オウケイウェイヴでは、上記イベントではお伝えしきれなかったFAQ、チャットボット、コミュニティの詳細やより詳しい事例をご紹介するセミナーを12月に開催いたします。 年末のお忙しい時期かとは思いますが、ぜひご参加ください。

12/6(水)開催
【徹底分析】成功した企業から学ぶ! FAQサイトの運用/チャットの活用について

12/13(水)開催
【Webセミナー】今、注目の「チャット」活用の実際 ~Webサポートにおけるチャットの役割・AIとの違い~

12/14(木)開催
【Webセミナー】顧客エンゲージメントを高めるコミュニティの活用法 ~マーケティング、サポートにおける新たな顧客接点とは~

※全日ご参加希望の場合でも、各ページよりそれぞれお申込みください。一部のセッションでは、内容が重複する場合がございます。