サポート強化
【徹底分析】成功した企業から学ぶ!
FAQサイトの運用/チャットの活用について
- 2018年2月14日(水)
- 15:30~17:30(受付15:00~)
- 終了しました
セミナーの内容Seminar Resume
サポート現場を取り巻く環境がITの活用とともにめまぐるしく変化する現代、FAQシステムを運用している企業もその明暗がはっきりと分かれてきています。
本セミナーでは、FAQシステムを導入し目に見える業務改善、効率化を実現した企業の成功事例を紹介します。
また、今注目を集めているサポートチャネルであるチャット、チャットボットの活用についても、事例を通して詳しく解説します。
タイムスケジュールTime Schedule
15:30 – 16:15 | 【第一部】 FAQサイトの運用に成功したワケとは Webサポートのトレンドに応じて企業におけるサポート体制はどのように変化したか。その変化に対しFAQサイトの運用ポイントを分析し、成功した秘訣をご紹介します。 |
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16:25 – 17:00 | 【第二部】 チャットサポートの実態と運用例 今、サポートで最も注目を集めているチャット。チャット運用の役割を実際の商談活動から見えた期待と実態、「OKBIZ. for Chat&Bot」導入企業さまの運用例をご紹介します。 |
17:00 – 17:30 | 質疑応答等 ※個別相談をご希望の方は、お申込みフォームの「セミナー事前アンケート/その他要望」にその旨ご記載ください。 |
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
終了しました
セミナー概要Seminar Summary
講座名 | 【徹底分析】成功した企業から学ぶ!FAQサイトの運用/チャットの活用について |
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開催日時 | 2018年2月14日(水)15:30~17:30(受付15:00) |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員数 | 50名 |
主催者 | 株式会社オウケイウェイヴ |
開催場所 | 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階 株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム |
交通アクセス | JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分 東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分 アクセスマップ |
備考 |
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。 |
終了しました