サポート強化

後悔しないWebサポートツールの選定ポイントは?~FAQ、チャット、コミュニティの特徴とポイント~

セミナーの内容Seminar Resume

Webサポートチャネルが多様化し、最適な手法や運用についてお悩みの声を多くいただきます。
今回は、Webサポートの代表的チャネルであるFAQ・チャット・サポートコミュニティについて、その特徴と導入メリット、より良い活用方法を事例を通して紹介します。また、これらWebサポートにAIがどう関わってくるのか、現在のAIを取り巻く環境を踏まえながら解説します。

タイムスケジュールTime Schedule

15:30 – 16:10 Webサポートチャネルの特徴とは
多様なチャネルをもつWebサポートでは、それぞれへの正しい理解・特性把握が
必要です。昨今の顧客コミュニケーションの変化を交えながら、FAQ・チャット・サポート
コミュニティのトレンド・特徴をお伝えします。近年注目を集めているAIへの展開も注目です。
16:20 – 17:00 事例から見るWebサポートツール選定のポイント
Webサポートに求められるサポートチャネルの最適な組み合わせや、ツール選定
のポイントを事例を通して紹介します。
17:00 – 17:30 質疑応答等
※個別相談をご希望の方は、お申込みフォームの「セミナー事前アンケート/その他要望」にその旨ご記載ください。

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

参加申込み(無料)

セミナー概要Seminar Summary

講座名 後悔しないWebサポートツールの選定ポイントは?
~FAQ、チャット、コミュニティの特徴とポイント~
開催日時 2018年5月24日(木)15:30~17:30(受付15:00)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 40名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
交通アクセス JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※本セミナーは、弊社ソリューションを導入検討している方向けの内容となります。
※事前申込みをせずに当日来られる方のセミナー聴講はお断りさせていただきます。
※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。

参加申込み(無料)