サポート強化

【定期セミナー】成功事例に学ぶ!
Webサポートチャネルの選定ポイント(東京/大阪 開催)

セミナーの内容Seminar Resume

以前数回に渡って開催し「もう1度開催して欲しい」「他の事例も聞きたい」など参加者から多くの声をいただいたセミナーを、内容をリニューアル&アップデートし、東京と大阪で定期開催します。 Webサポートの代表的チャネルであるFAQ・チャット(チャットボット)・サポートコミュニティについて、その特徴と導入メリット、より良い活用方法を事例を通して紹介します。また、これらWebサポートにAIがどう関わってくるのか、現在のAIを取り巻く環境を踏まえながら解説します。

【前回セミナーに参加いただいた方の声】
・Webサポートについて包括的に理解できたので、目的に応じて活用できればと思う
・チャットボットの事例や期待できる効果が分かったので自社にも活かしていきたい
・AIを導入したからと言って、サポート業務効率化には必ずしも結びつくわけではないことが分かった
・システムやチャネルを導入して終わりではなく、運用が非常に大切であることを感じた
 など

ご興味がありましたら、ぜひお申込みください。

 

※業務上外出が難しい方、東京・大阪以外の方、まとまったお時間がなかなか取れない方などは、上記の内容を1時間に短縮したWebセミナーがおすすめです。
・7月26日(木)開催はこちら
・9月12日(水)開催はこちら
・11月27日(火)開催はこちら

タイムスケジュールTime Schedule

15:30 – 16:00 Webサポートチャネルのトレンド・特徴とは
多様なチャネルをもつWebサポートでは、それぞれへの正しい理解・特性把握が必要です。昨今の顧客コミュニケーションの変化を交えながら、FAQ・チャット(チャットボット)・サポートコミュニティのトレンド・特徴をお伝えします。
16:10 – 17:00 成功事例の紹介と、サポートチャネル選定のポイント
Webサポートに求められるサポートチャネルの最適な組み合わせや、選定のポイントを事例を通して紹介します。また、注目を集めているサポートにおけるAI導入の現状と、それに欠かせないナレッジの蓄積と活用についても解説します。
17:10 –17:30 質疑応答等
※個別相談をご希望の方は、お申込みフォームの「セミナー事前アンケート/その他要望」にその旨ご記載ください。

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

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セミナー概要Seminar Summary

講座名 【定期セミナー】成功事例に学ぶ!Webサポートチャネルの選定ポイント
開催日時 【東京】7月19日(木)、9月5日(水)、12月6日(木)
【大阪】7月20日(金)、9月6日(木)、11月7日(水)
 時間:15:30~17:30(受付15:00~)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 【東京】30名 【大阪】20名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所/交通アクセス

【東京】
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム

JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分

【大阪】
大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪ナレッジキャピタル タワーC7階GVH内

交通アクセス
JR大阪駅より徒歩3分
地下鉄御堂筋線/阪急/梅田駅より徒歩3分

アクセスマップ(東京/大阪)

備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※定員の都合上、1社2名様までのお申し込みとさせていただきます。
※本セミナーは、弊社ソリューションを導入検討している方向けの内容となります。
※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。

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