サポート強化

Webサポート強化に繋がる運用と、
ナレッジの重要性

セミナーの内容Seminar Resume

FAQ・チャットボット・AIを使ったWebサポート強化に繋がる運用方法を、事例を通してご紹介。また、効果的なサポートを実現する為のナレッジの蓄積と活用はこれまで以上に重要性が増しています。顧客サポートの観点で、社内や社外の各所に点在する情報=ナレッジをどのように捉え活用していったらよいのか。また、求められるサポートチャネルの主要機能や今後の展望も交えてご紹介します。

※本セミナーは8/7(火)、10/25(木)、12/12(水)に実施するFAQのWebセミナー、8/8(水)、10/25(木)、12/14(水)に実施するチャットボット・AIのWebセミナーの内容をまとめた、オフライン(弊社にお越しいただく)セミナーとなります。

タイムスケジュールTime Schedule

15:30 – 16:15 FAQツール活用の成功例
FAQツールは導入までの準備や課題などクリアにしなければいけないことが多く、二の足を踏んでしまうという話を耳にします。数多くのFAQ開設をご提案・提供してきた営業の視点から、FAQツールをより良く導入するまでに必要なポイントやツールを有効活用している企業の事例を紹介します。
16:25 – 17:00 チャットボット・AIの失敗しない活用法とナレッジの重要性
チャットボットやAIを導入する企業が増えてきていますが、ソリューションを導入すれば良いのではなく、自社の特性や体制・将来的な運用イメージに合わせて設計し、適切なデータを用いて構築することが非常に重要です。今回は事例を交えながら、チャットボット・AIの導入で失敗しないポイントや、導入成功のカギを握るナレッジデータ整備について紹介します。
17:00 – 17:30 質疑応答等
※個別相談をご希望の方は、お申込みフォームの「セミナー事前アンケート/その他要望」にその旨ご記載ください。

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

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セミナー概要Seminar Summary

講座名 Webサポート強化に繋がる運用と、ナレッジの重要性
開催日時 2018年10月17日(水)15:30~17:30(受付15:00)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 30名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
交通アクセス JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※定員の都合上、1社2名様までのお申し込みとさせていただきます。
※本セミナーは、弊社ソリューションを導入検討している方向けの内容となります。
※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。

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