その他

OKBIZ. 関連ソリューションフェア
~「顧客接点」「業務改善」のヒントに~

この度OKBIZ.をご利用いただいている企業様向けに、カスタマーサポート業務にお役立ていただける各種ソリューションをご紹介する展示会を開催いたします。

第一回目の今回はOKBIZ.を軸とした「顧客接点強化」「業務改善」をテーマに掲げ、約10社のパートナー企業に出展いただき、詳細の説明やデモ、OKBIZ.との連携方法をご紹介いたします。

<以下のような方に特におすすめです。>
・OKBIZ.と連携できるソリューションを知りたい
・顧客満足度を向上したい
・サポート業務の効率化・コンタクトセンターの業務改善をしたい
・FAQコンテンツをさらに充実させたい

皆様の課題やご興味に合ったソリューションをご紹介いたします。
ご興味がございましたら、ぜひお申込みください。

タイムスケジュールTime Schedule

13:30 – 16:30

OKBIZ. 関連ソリューション展示会

ご興味のあるソリューションのデモ、説明を自由にお聞きいただけます。時間内は会場への出入りは自由ですので、ご都合のよいお時間にお越しください。

<出展企業>
株式会社オウケイウェイヴ
Hmcomm株式会社
SB C&S株式会社
株式会社Emotion Tech
クロスコ株式会社
サイボウズ株式会社
ソニーマーケティング株式会社
株式会社Jストリーム
株式会社ブルーポート
パーソルワークスデザイン株式会社
りらいあコミュニケーションズ株式会社

<ご紹介ソリューション>
■顧客接点強化
AI・チャット&チャットボット・多言語対応ソリューション
■FAQ導入・運用支援
動画作成・マニュアル作成・デザインカスタマイズ・FAQ作成支援
■コンタクトセンター効率化
音声認識・リスクマネジメント・満足度調査・お問い合わせ管理
■業務効率化
グループウェア・レポート作成・オンライン商談システム

会場内、セミナールームでミニセミナーを開催いたします
※各セミナーの定員は各20名です。参加申し込みの際にご受講希望のセミナーにチェックを入れてください。

14:00 – 14:30 「顧客満足度調査×FAQ」株式会社Emotion Tech ※定員のため申込み終了
14:45 – 15:15

「音声認識×FAQ:AI音声認識導入でコールセンターを効率化!」※定員のため申込み終了

AI音声認識導入によるコールセンター効率化ソリューション「VContact」を
ご紹介いたします。

Hmcomm株式会社 榊原 満 氏

15:30 – 16:00 「OKBIZ.オプション・OKBIZ.for AI FAQ Maker」株式会社オウケイウェイヴ ※定員のため申込み終了

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

参加申込み(無料)

セミナー概要Seminar Summary

講座名 OKBIZ. 関連ソリューションフェア
~「顧客接点」「業務改善」のヒントに~
開催日時 2019年2月7日(木) 13:30~16:30
参加費 無料
定員数 50名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
交通アクセス ・JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
・東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考 ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。

 

参加申込み(無料)