サポート強化

2019年は「KCS」をはじめよう!
コールセンターにおける効果的なナレッジ活用法

セミナーの内容Seminar Resume

サポートに特化したナレッジ手法として近年注目を集めている「KCS」(ナレッジセンターサポート)、その特徴と従来型のナレッジ運用との違い、そしてコールセンターで実施することで期待できる効果を、活用事例を交えながらご紹介します。

タイムスケジュールTime Schedule

15:30 – 16:20 【第一部】
KCSとは何か?コールセンターにおける効果と実践事例
KCSとは何か、なぜコールセンターに必要か、その特徴と従来型のナレッジ運用との違いを、実践事例を通して解説します。
16:30 – 17:20 【第二部】
FAQを活用したナレッジ運用法と活用事例
KCSの概念を取り入れたFAQツールの活用手法とKCSの実践に向けて、注意すべきポイントを、企業の運用事例を交えながら紹介します。
17:20 –17:30 質疑応答等
※個別相談をご希望の方は、お申込みフォームの「セミナー事前アンケート/その他要望」にその旨ご記載ください。

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

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セミナー概要Seminar Summary

セミナー名 2019年は「KCS」をはじめよう!コールセンターにおける効果的なナレッジ活用法
開催日時 2019年2月14日(木)
時間:15:30~17:30(受付15:00~)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 30名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所/交通アクセス 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
・JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
・東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考 ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※定員の都合上、1社2名様までのお申し込みとさせていただきます。
※本セミナーは、該当ソリューションを導入検討している方向けの内容となります。
※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
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