【導入企業様限定セミナー】
LINEとFAQで顧客とつながろう!
LINE公式アカウント×FAQチャットボット活用セミナー

今や多くの人のコミュニケーションツールとして欠かせないLINE。カスタマーサポートでも、LINEを活用する企業や自治体が増えてきています。

当セミナーでは、LINEの法人向けサービス「LINE公式アカウント」とFAQ・チャットボットを連携した、カスタマーサポートでの活用についてご紹介いたします。

<このような方にオススメです>  
 ・カスタマーサポートでのLINE活用が気になる
 ・LINE公式アカウントについて詳しく知りたい
 ・チャットボットとLINE連携の事例を聞きたい

参加申込み(無料)

タイムスケジュールTime Schedule

15:00 – 15:45

顧客とLINEでつながろう!新しくなったLINE公式アカウントの活用

今、企業や自治体でのLINE公式アカウントの活用が再注目されています。
その背景には、幅広い年齢層が利用するコミュニケーション手段の一つになっているだけでなく、
「LINE公式アカウント」「LINE ビジネスコネクト」「LINEカスタマーコネクト」「LINE@」などの
法人向けアカウントが統合されたことで、より導入しやすくなったことがあります。

本セッションでは、LINEの活用を中心に焦点を当てて、セグメント配信や通知メッセージの活用まで、事例も交えながらご紹介いたします。

モビルス株式会社 中野 陵真 氏

15:55 – 16:20

FAQ・チャットボットとLINE連携の事例紹介
~導入メリットから運用のポイントまで~

OKBIZ. for Chat & BotとLINE公式アカウントの連携について、導入方法やメリットについて実際の事例を交えてご紹介いたします。効果的なサポートのための、FAQの運用方法についてもお話させていただきます。

株式会社オウケイウェイヴ 池田 雅仁

16:20 – 16:30

質疑応答

16:30 – 17:00

個別相談会 ※ご希望者のみ

※内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

参加申込み(無料)

セミナー/イベント概要Summary

講座名 【導入企業様限定セミナー】
LINEとFAQで顧客とつながろう!
LINE公式アカウント×FAQチャットボット活用セミナー
開催日時 2019年6月6日(木)15:00~17:00(受付14:45~)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 30名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ モビルス株式会社
開催場所 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
交通アクセス JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※本セミナーは、弊社ソリューションを導入いただいている方限定となります。

参加申込み(無料)