サポート強化

成功事例に学ぶ!
Webサポートチャネルの選定ポイント

セミナーの内容Seminar Resume

Webサポートの代表的チャネルであるFAQ・チャットボット・サポートコミュニティについて、その特徴と導入メリット、より良い活用方法を事例を通して紹介します。また、これらWebサポートにAIがどう関わってくるのか、現在のAIを取り巻く環境を踏まえながら解説します。

タイムスケジュールTime Schedule

10分 開会のご挨拶
40分

Webサポートチャネルのトレンド・特徴とは

多様なチャネルをもつWebサポートでは、それぞれへの正しい理解・特性把握が必要です。昨今の顧客コミュニケーションの変化を交えながら、FAQ・チャット(チャットボット)・サポートコミュニティのトレンド・特徴をお伝えします。

50分

成功事例の紹介と、サポートチャネル選定のポイント

Webサポートに求められるサポートチャネルの最適な組み合わせや、選定のポイントを事例を通して紹介します。また、注目を集めているサポートにおけるAI導入の現状と、それに欠かせないナレッジの蓄積と活用についても解説します。

10分 質疑応答

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

申込みは終了しました

セミナー概要Seminar Summary

イベント名 成功事例に学ぶ!Webサポートチャネルの選定ポイント
開催日時

2019年6月13日(木)

①10:00~12:00(受付9:30~)
②15:30~17:30(受付15:00~)

参加費 無料
定員数 ①、②ともに15名ずつ
主催者 ディーアイエスソリューション株式会社、株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 ディーアイエスソリューション株式会社 大阪事業所
〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング22F
交通アクセス 地下鉄御堂筋線「本町」駅下車、C-3番出口より本町通りを東へ徒歩5分、または地下鉄堺筋線、中央線の「堺筋本町」駅17番出口より下車、本町通りを西へ徒歩3分です。国際ビルディング1階には紀伊國屋書店本町店があり、22階に事務所がございます。
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備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※定員の都合上、1社2名様までのお申し込みとさせていただきます。
※本セミナーは、弊社ソリューションを導入検討している方向けの内容となります。
※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。

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