「engage2019
ベリントジャパンカスタマー&
パートナーカンファレンス」に出展します

このたび、「engage2019 ベリントジャパンカスタマー&パートナーカンファレンス 自動化で顧客体験はどう変わる? 
~人とロボットのハイブリッド環境での働き方~」に出展いたします。

オウケイウェイヴでは、サポート力アップやお客様の自己解決促進、コンタクトセンターの効率的な運営を支援するさまざまなソリューションをご紹介いたします。
また、当日は事例&ソリューションセミナーでの登壇を予定しております。

是非、オウケイウェイヴのブースにお立ち寄りください。

名称 engage2019 ベリントジャパンカスタマー&パートナーカンファレンス
自動化で顧客体験はどう変わる? ~人とロボットのハイブリッド環境での働き方~
会期 2019年7月9日(火) 12:00-19:30
会場 ザ・キャピトルホテル 東急 鳳凰
〒100-0014 東京都千代田区永田町2-10-3
来場対象者 コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他

来場事前登録はこちら※主催者ページへ移動します

終了しました