成功事例に学ぶ!FAQ・AIチャットボット・サポートコミュニティの利点と課題

セミナー/イベントの内容Resume

様々なWebサポートチャネルが存在する中、顧客体験最適化のために、どのチャネルを選ぶべきか、全て整備した方が理想的なのか、悩む企業は多いです。そして、導入してから「労力とコストがかかりすぎて負担が高い!」「運用してみたら予想したものと違う!」といったケースもよく耳にします。

本セミナーでは、各チャネルの特性のほか、複数ある選択肢の中で自社に適合するサポートチャネルを選定するポイント、”問い合わせ、接客、キャンペーン”といった用途別で考えた活用法を事例を交えてご紹介します。

タイムスケジュールTime Schedule

15:30 – 16:15 【前半】
各サポートチャネルの特徴と選定ポイント
昨今の顧客コミュニケーションの変化を交えながら、FAQ・AIチャットボット・サポートコミュニティの特徴と自社サービスに適合するサポートチャネルの選定ポイントを紹介します。導入前の不安を解消します。
16:25 – 17:10 【後半】
導入事例のご紹介と賢い運用法
弊社ソリューションを導入企した企業様の実例を、より広い業種でご紹介します。
ここでしか公開しない導入時の悩み、課題、問題解決までの工夫、隠し活用法まで、体験談形式で一挙にご紹介します。
17:10 –17:30 質疑応答等
※個別相談をご希望の方は、お申込みフォームの「セミナー事前アンケート/その他要望」にその旨ご記載ください。

※内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

参加申込み(無料)

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 成功事例に学ぶ!FAQ・AIチャットボット・サポートコミュニティの利点と課題
開催日時 2019年9月12日(木)
時間:15:30~17:30(受付15:00~)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 30名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所/交通アクセス 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
・JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
・東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考 ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※定員の都合上、1社2名様までのお申し込みとさせていただきます。
※本セミナーは、該当ソリューションを導入検討している方向けの内容となります。
※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
参加申込み(無料)