FAQ × AIチャットボットで相乗効果を最大化!それぞれの役割と効果的な活用法

セミナー/イベントの内容Resume

近年、AIチャットボットが多くのシーンで活躍しています。FAQの代替とまで言われるほど注目度が高まるサポートチャネルではありますが、実はAIチャットボットとFAQは相性が良く、連携させることで高い顧客満足度を実現した企業様が多くいます。本セミナーでは、FAQとAIチャットボットそれぞれの特徴、役割、そしてどう連携させたら相乗効果を最大化できるか、成功事例を通じてご紹介します。

タイムスケジュールTime Schedule

15:30 – 16:10 【第一部】
FAQとAIチャットボット、それぞれの特徴と役割
AIチャットボットはFAQの代替になれるのか?それぞれのチャネルの特徴、カスタマサポートの役割をご紹介します。
16:20 – 17:10 【第二部】
FAQとチャットボットの関係性、効果最大化する活用法
FAQとAIチャットボットをどのように連携したら効果最大化できるのか。実際の導入事例を通じてご紹介します。
17:10 –17:30 質疑応答等
※個別相談をご希望の方は、お申込みフォームの「セミナー事前アンケート/その他要望」にその旨ご記載ください。

※内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

参加申込み(無料)

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 FAQ × AIチャットボットで相乗効果を最大化!それぞれの役割と効果的な活用法
~AIとQ&Aデータの関連性から考える効果最大化の運用方法、事例を交えて紹介~
開催日時 2019年11月7日(木)
時間:15:30~17:30(受付15:00~)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 30名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所/交通アクセス 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
・JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
・東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考 ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※定員の都合上、1社2名様までのお申し込みとさせていただきます。
※本セミナーは、該当ソリューションを導入検討している方向けの内容となります。
※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
参加申込み(無料)