成功事例に学ぶ、社内FAQから始まる働き方改革!~社員の自己解決力アップを実現したFAQの活用法とナレッジ共有のポイント~

セミナー/イベントの内容Resume

タイムスケジュールTime Schedule

15:30 – 16:10 【第一部】
社内サポートの現状と課題
社内の問い合わせ対応に時間が掛かり、本来の業務が進まず、効率の悪化につながるケースや、新人や異動でナレッジが継承されず、企業の生産性に影響が出てしまうケース多々あります。
第一部では、社内サポートの現状と課題について、ご紹介します。
16:20 – 17:10 【第二部】
成功事例の紹介と、FAQ導入による業務効率化、ナレッジ化を実現した活用法
社外・顧客向けだけでなく、社内にもFAQを用意し、活用している企業は実に多い。
第二部では、問い合わせ対応の軽減や社員の自己解決力アップ、業務効率化を実現した企業の活用事例から、効果的なナレッジ運用法を紹介します。
17:10 –17:30 質疑応答等
※個別相談をご希望の方は、お申込みフォームの「セミナー事前アンケート/その他要望」にその旨ご記載ください。

※内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

参加申込み(無料)

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 成功事例に学ぶ、社内FAQから始まる働き方改革!~社員の自己解決力アップを実現したFAQの活用法とナレッジ共有のポイント~
開催日時 2020年3月12日(木)
時間:15:30~17:30(受付15:00~)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 30名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所/交通アクセス 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス7階
株式会社オウケイウェイヴ セミナールーム

アクセスマップ

備考 ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※定員の都合上、1社2名様までのお申し込みとさせていただきます。
※本セミナーは、該当ソリューションを導入検討している方向けの内容となります。
※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
参加申込み(無料)