「コールセンター/CRM デモ&
コンファレンス 2019 in 大阪」 に
出展します

このたび、西日本最大のコールセンター・CRM業界の一大イベント
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪」に出展いたします。

ブースでは8年連続シェアNo.1のFAQシステム『OKBIZ. for FAQ』をはじめ、 AIチャットボット、コミュニティソリューションの紹介のほか、組織内の“ありがとう”を可視化するメッセージングサービス『OKWAVE GRATICA』を大阪では初めて出展いたします。またセミナーは下記を予定しております。

・コールセンターの「働き方改革」って?
 本当に必要な施策とセンター活性化のポイント

・「3度目の正直」で得たAIチャットボットとの賢い付き合い方
 ~阪急阪神グループが経験した困難と教訓とは~

セミナーは事前予約制となりますので、下記サイトよりお申込みください。

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪」事例&ソリューションセミナー
※主催者サイトへ遷移いたします。

名称 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪(第12回)
URL https://www.callcenter-japan.com/osaka/
会期 2019年5月29日(水)、5月30日(木) 10:00-17:00
会場 マイドームおおさか3F、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)
来場対象者 コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他