サポート業務に特化したチャットボット『OKBIZ. for Chat & Bot』

チャットボット導入に立ちはだかる課題

CASE01

メンテナンス工数が
かかりそう

CASE02

既存システムのナレッジと
二重管理になってしまう

CASE03

今後の拡張性として
有人対応も考えたい

OKBIZ. for Chat & Bot なら

自然言語処理技術による高精度の回答
自然言語処理技術による高精度の回答

概念知識約7万語をシステムが理解。
同義語や類義語を1,200万語プリセット済の
ため、メンテナンス工数を抑えて
運用が可能です。

FAQシステムと連携ナレッジを一元管理できる
FAQシステムと連携ナレッジを一元管理できる

FAQを修正すれば、自動的にチャットボットの
ナレッジも修正できます。
※別途「OKBIZ. for FAQ」を導入
いただく必要があります

有人/無人(チャットボット)のハイブリット対応
有人/無人(チャットボット)のハイブリット対応

営業時間は有人対応、営業時間外は
チャットボット対応など、
業務オペレーションに合わせた
対応を実現します。

導入企業

OKBIZ. for Chat & Bot を導入いただいている一部企業様

導入企業様ロゴ

Webサイトに簡単に組み込み可能、
SNS(LINE、Facebook)とも連携

エンドユーザー画面イメージ

SNSの画面イメージ
ポップアップの画面イメージ
埋め込みの画面イメージ

オペレータ対応の場合は、
AIが回答候補を自動でサジェスト※オプションとなります

オペレーター画面イメージ(有人対応時)

オペレーター画面イメージ(有人対応時)

基本機能

有人切り替え
デザインテンプレート
スマートフォン対応
ファイル送信
定型文入力
モニタリング/SV 支援
レポート/統計
セキュリティ対策機能

オプション機能

マルチボット
AIナレッジ・サジェスト
担当自動振り分け
LINE一斉送信

【2週間】
フリートライアル実施中

チャットボット~有人チャット対応など、
一通りの機能をお試しいただけます

OKBIZ. for Chat & Bot をお試しいただけます。
操作方法も随時サポートを行っているので、安心して評価いただけます。

※「AI ナレッジ・サジェスト」「LINE 一斉送信」は、トライアルではご利用できませんのでご了承ください。
※本トライアルは「OKBIZ. for Chat & Bot」を導入検討している企業様に発行しております。競合商品をお取り扱いされている企業様の申込みはご遠慮いただきますようお願いいたします。

  • インストールおよびソフトウェアのダウンロードが不要
  • トライアルは2週間(14日間)
  • チャットボットはサンプルシナリオ付きで分かりやすい

画面イメージ

OKBIZ. for Chat & Bot に関する資料請求・お問い合わせはこちら

株式会社オウケイウェイヴエンタープライズソリューション事業部

03-5793-1197

平日10:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)
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