OKBIZ. for FAQ

サポート業務改革!FAQシステムNo.1

「OKBIZ. for FAQ」が選ばれる理由

8年連続シェアNo.1

導入後も安心・充実のサポート

稼動実績99.99%以上

こんな課題はありませんか?

  • 【case.01】 問い合わせ数や受電数を減らしたい
  • 【case.02】 オペレーターの業務効率化を図りたい
  • 【case.03】 チャットボットの導入を検討している
  • 【case.04】 お客様の声を商品開発やサポート改善に活かしたい

OKBIZ. for FAQを導入サポートの課題解決を実現します!

  • 問い合わせ・受電数の削減!
  • チャットボットなど、他サポートチャネルの立ち上げもスムーズに!
  • 顧客満足度、従業員満足度が向上、組織力もアップ!

FAQ導入活用シーン

scene.01

カスタマーサポート、
コンタクトセンター部門での利用

お客様(公開)向け
FAQ

自己解決の促進、
顧客満足度の向上に

オペレーター向け
FAQ

問い合わせ対応、
ナレッジ共有に

scene.02

営業部門での利用

取引先/代理店向け
FAQ

自己解決の促進、
リレーション強化に

scene.03

総務・情報シス部門
での利用

社員向け
FAQ

社内ヘルプデスクの
工数削減に

多くの導入実績!

業種・業態問わず多くの企業さまに当社のFAQシステムをご利用いただいております。

ご承諾いただいたお客様のみを掲載しております。
※順不同

チャットボット・AIの
ナレッジデータベースとしても活用できます

チャットボット

FAQシステムのQ&Aをチャットボット

FAQシステムのQ&Aをチャットボットに

FAQシステム「OKBIZ. for FAQ」
AI

AI導入時の学習データに

AI導入時の学習データに

導入後も安心、
充実のサポート体制

  • 電話サポート
  • メールサポート
  • トレーニング
  •  Eサポートスペシャリスト*による運用アドバイス※E(電子的)サポートの利点と課題を正しく理解し、運用のベストプラクティスを体得した者。またはその資格

閲覧側最適なFAQを表示

  • FAQスーパーアシスタント
  • ウィザード型FAQ
  • カテゴリーツリー表示
  • 検索サジェスト
  • 高精度自然文検索
  • マルチデバイス対応

管理側FAQマネジメント

  • FAQ作成/管理
  • 類似FAQ検索
  • FAQの一括登録/出力
  • フィット&ギャップ
  • FAQ作成ワークフロー
  • FAQ属性/区分設定
  • マルチサイト設定
03-5793-1197

平日10:00~18:00(土日祝日を除く)