コールセンター・サポート業界向け『働き方改革』

コールセンター・サポート業界向け

働き方改革

  • オペレータ、SVの
    離職率防止に
  • 労働時間の
    削減に
  • 活気ある
    職場づくりに

ナレッジ管理・シェア

で働き方改革!

  • 社内で情報が
    散在している
  • オペレータの
    属人化
  • 新人教育に
    苦戦している

FAQシステムOKBIZ. for FAQにお任せ!

  • 情報共有がスムーズに
  • ナレッジ評価でモチベーションアップ
  • 自己解決力を高め業務を効率化
  • 問い合わせ自体も大幅削減

平均解決時間69%削減

解決率20%向上

コールセンターで改革成功!

作業効率化

で働き方改革!

  • FAQ作成のリソース・
    ノウハウがない
  • 貴重な資産である「問い合わせログ」が
    散在しまとめきれない

FAQ作成サービスOKBIZ. for AI FAQ Makerにお任せ!

OKBIZ. for AI FAQ Makerの概要OKBIZ. for AI FAQ Makerの概要

FAQ作成工数80%削減

サポート部門で改革成功!

コミュニケーション促進

で働き方改革!

  • 職場の雰囲気をよくし、
    離職率を下げたい
  • 費用、リソースをかけず、
    社員間コミュニケーションを
    活性化させたい

メッセージングサービスOKWAVE GRATICAにお任せ!

OKWAVE GRATICA 画面イメージ

  • 社員同士で簡単に
    「ありがとう」メッセージの
    やり取りができる
  • 感謝を集めている人を見える化、
    新たな評価軸に
  • OKWAVEが用意した
    特典で活用意欲も促進

『利用料無し』無料で導入いただけます!

働き方改革を後押し!
03-5793-1197

平日10:00~18:00(土日祝日を除く)