チャット/AIへの活用

チャット/AIへの活用

「OKBIZ. for FAQ」でナレッジベースを作れば、チャット/AIへの展開がスムーズになります。

チャットボット連携

FAQシステム内のコンテンツを自動化し、チャット上のよくある問い合わせに自動回答します。
シナリオ作成不要、短期間でチャットボットの立ち上げが可能です。
「OKBIZ. for Chat & Bot」の導入が必要となります

チャットボット連携イメージ図

画面イメージ

画面イメージ01画面イメージ02画面イメージ03

AI導入時の学習データに

「OKBIZ. AI Knowledge」の導入時に、FAQシステム内のデータを学習させることができます。一般的なQ&Aだけでなく、企業独自のFAQを学習したAIエージェントの公開が可能なため、導入から時間をかけることなく、より適切なコミュニケーションをとることが可能です。

「OKBIZ. AI Knowledge」の詳細はこちら

AI導入時の学習データに

【2週間】
フリートライアル実施中

FAQの作成~管理など、
基本機能をお試しいただけます

OKBIZ. for FAQをお試しいただけます。
操作方法も随時サポートを行っているので、安心して評価いただけます。

※ヘルプデスク(問い合わせ管理)機能はついておりませんのでご了承ください。
※本トライアルは「OKBIZ. for FAQ」を導入検討している企業様に発行しております。競合商品をお取り扱いされている企業様の申込みはご遠慮いただきますようお願いいたします。

  • インストールおよびソフトウェアのダウンロードも不要
  • トライアルは2週間(14日間)
  • サンプルデータつきで分かりやすい

7年連続シェアNo.1
最も信頼されているサポートソリューション

Webからのお問い合わせはこちら

資料請求・製品のご相談・お見積り

お電話でのお問い合わせは03-5793-1197

お電話受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日を除く)

メールマガジン登録

OKBIZ.ライブラリー

ホワイトペーパーや講演資料、導入事例などをダウンロードいただけます

  • 損害保険ジャパン日本興亜株式会社

    会社合併に伴い増加したコールセンター受電数抑制の取り組み

    詳しくはこちら

  • タワーレコード株式会社

    フォーム経由の問い合わせ10%削減、入電数35%削減

    詳しくはこちら

  • 出光クレジット株式会社

    動画FAQの活用で満足度が40%以上向上

    詳しくはこちら

  • 株式会社みずほ銀行

    みずほ銀行のカスタマーサポートレベルアップに向けた取り組み

    詳しくはこちら

  • 象印マホービン株式会社

    お客様にとってより探しやすく、使いやすいFAQを目指して

    詳しくはこちら

  • 株式会社セゾン情報システムズ

    一次解決率90%を達成!企業向けテクニカルサポートの取り組み

    詳しくはこちら

  • アズワン株式会社

    スピーディな対応力とFAQ構築ノウハウが決め手に

    詳しくはこちら

  • ホワイトペーパー

    あなたの会社のWebサイトは本当にお客様の役に立っていますか?

    おもてなしのWebサポートに必要なUXを実現するための鍵は検索にある?!

    詳しくはこちら

  • ホワイトペーパー

    コンタクトセンターの抱える悩みをどう解消する?

    生産性と品質向上を同時に実現する仕組みづくり

    詳しくはこちら

  • ホワイトペーパー

    Webサイト上のQ&A掲示板は本当に役に立つのか?

    「OKWave」の利用者アンケートから紐解くQ&Aコミュニティの効果

    詳しくはこちら