OKWAVE 多言語ソリューション

OKWAVE 多言語ソリューション

ニーズが高まるインバウンドサービスのサポートに
OKWAVE 多言語ソリューション

24時間365日、6ヶ国語で対応可能。コールセンター運用からWEBサポートページ翻訳まで、多言語コミュニケーションを実現する、グループ会社の株式会社ブリックスとの共同ソリューションです。

OKWAVE 多言語ソリューション

OKWAVE 多言語ソリューションの特長

電話通訳サービス

電話通訳サービス

電話を利用した翻訳サービスです。医療機関や金融機関、ITなどの専門分野にもオンデマンドで対応します。

インバウンドコール代行サービス

投稿チェックはOKWAVEが行います

外国人のお客様などからの問い合わせに対して、予め用意されたマニュアルやFAQに沿って対応します。

メール翻訳サービス

コンテンツマーケティングとして活用可能

「受信したメール内容を正確に把握したい」、「微妙なニュアンスを伝えたい」という企業様からの声に応えたメール翻訳サービスです。

FAQ翻訳サービス

広告掲載によるマネタイズも可能

現在お持ちのFAQページの翻訳や、新規で外国語FAQページを制作いたします。

OKWAVE 多言語ソリューションの強み

  • 主要6ヶ国語対応(日本語・英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語)
  • 24時間、365日対応
  • ISMS取得 安心・安全の運用体制
  • ハイクオリティな採用・教育

ニーズが高まるインバウンドサービスのサポートに
OKWAVE 多言語ソリューション

Webからのお問い合わせはこちら

製品のご相談・お見積り

お電話でのお問い合わせは03-5793-1197

お電話受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日を除く)

メールマガジン登録