緊急コールセンターパッケージ

緊急コールセンターパッケージ

リコール、情報漏えいなど緊急時の
ワンストップサポートサービス

緊急コールセンターパッケージは有事を想定した「調整」「準備」「運用」とフェーズごとに必要なサービスで構成されています。
お客様の状況に応じた早急なクライシス体制づくりを株式会社ベルシステム24と協同し、ワンストップで提供します。また、物流のパートナー企業と連携することで製品回収にも対応可能です。

緊急コールセンターパッケージ

緊急コールセンターパッケージの特長

緊急時のサポートを
ワンストップで提供

緊急時のサポートをワンストップで提供

コールセンター、FAQなどのサポート業務に必要なシステム、製品回収(リコール時)まで緊急時の対応に必要なサポートを一括で提供します。

コールセンタープランニング・
コストシミュレーションが可能

コールセンタープランニング・コストシミュレーションが可能

業務フロー、コールフローなどのコールセンターのプランニング策定および、コストシミュレーションを行うことが出来ます。

迅速に緊急窓口を開設

迅速に緊急窓口を開設

お客様のご要望やご予算に応じて事前準備をしておくことで、迅速に緊急窓口を開設することが出来ます。

サービスの流れ

株式会社ベルシステム24サービス全体の運用(コールセンター、FAQコンテンツマネジメント、物流パートナー連携)
●株式会社オウケイウェイヴ:FAQサイト提供

サービスの流れ

リコール、情報漏えいなど緊急時の
ワンストップサポートサービス

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