OKBIZ. for AI FAQ Maker

OKBIZ. for AI FAQ Maker

OKWAVE独自のAI技術がメール対応履歴やお問い合わせデータなどを分析し、
FAQや分類案を作成支援します!

独自のAI技術で開発された「KONAN」を用いて、メール対応履歴やお問い合わせデータなどをナレッジ化し、FAQや分類案を作成支援するAIソリューションです。3,000件以上の問い合わせデータを提供するだけで利用可能です。

OKBIZ. for AI FAQ Maker

OKBIZ. for AI FAQ Makerの特長

データ提供だけで利用可能

データ提供だけで利用可能

問い合わせを受け付けているチャネルから、合計3,000件以上のデータがあればAIの機能を最大限活用することが可能です。元となるお問い合わせデータはお問い合わせ履歴、メール、電話応対を記録したコールログなども対応できます。

FAQ作成工数を最大80%効率化

FAQ作成工数を最大80%効率化

約2万件のメールデータを対象に行ったテスト運用では、AIで問い合わせ傾向を分析し、満遍なく情報をピックアップし、約400件のFAQを作成。目視によりFAQの内容を最終調整し公開するまでの期間は約1ヶ月。メールデータを1件ずつ目視確認しFAQを作成した場合には5ヶ月程度かかる試算であるため、工数の最大80%効率化をAIが実現しています。

無料でプレ分析対応

無料でプレ分析対応

ご発注の前に問い合わせデータが妥当かどうかを確認するために、無償でプレ分析を行います。プレ分析までは無償で対応します。

OKBIZ. for AI FAQ Makerの機能

基本機能

  • トピック分析
  • QA候補抽出
  • 文言編集・調整
  • FAQの質問案、分類例の作成

導入までの流れ

導入までの流れ

※スケジュールは一例となりますので、詳しくはお問い合わせください。

トライアルキャンペーン実施中!キャンペーン価格150万円~(税抜き)

キャンペーン期間:2018年4月2日(月)~12月31日(月)

※上記期間でのご発注分がキャンペーン価格の対象となります 
※申込み多数の場合は納期のご相談をさせていただく場合がありますのでご了承ください

OKWAVE独自のAI技術が
メール対応履歴やお問い合わせデータなどを分析し、
FAQや分類案を作成支援します!

Webからのお問い合わせはこちら

資料請求・製品のご相談・お見積り

お電話でのお問い合わせは03-5793-1197

お電話受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日を除く)

メールマガジン登録