OKBIZ. for Chat & Bot

OKBIZ. for Chat & Bot

チャットボット/有人の切替えで顧客満足度アップ
SNS時代に対応したチャットソリューション

「放棄呼が解消されない」「サポート受付時間の延長を求められる」など、現在のサポートチャネルではカバーできない範囲をチャット導入によって解決します。自社のWebサイトに簡単に組み込むことができます。

OKBIZ. for Chat & Bot

OKBIZ. for Chat & Botの特長

顧客対応が早くなる

顧客対応が早くなる

チャットであればオペレーター 1人で複数顧客への同時対応が可能です。結果としてコスト削減にもつながります。使いやすい専用モジュールも標準装備しています。

チャットボット
(自動応答)に対応

自動応答(チャットボット)に対応

チャットボット・エンジンとの連携で、お問い合わせや、オンライン手続きを自動で対応。有人/無人 のハイブリッドなコミュニケーションを実現します。

大手SNSとの連携

大手SNSとの連携

PC/スマホだけでなく、LINE、FacebookなどSNSアプリを窓口としたサポートも可能です。

実績に裏打ちされた
セキュリティ

実績に裏打ちされたセキュリティ

要求度の高いキャリア、大手SIへの導入により培われたハイレベルなセキュリティで、確かな堅牢性を構築します。

OKBIZ. for Chat & Botの活用例

課題
サポート時間外も
顧客対応したい

有人/チャットボットの切り替えによる柔軟な顧客対応

営業時間帯はオペレータによる有人チャット対応、夜間・休日はチャットボットによる自動応答対応で、サポート時間外でも顧客対応することが可能です。季節商材などの場合、通常時はオペレータ対応で繁忙期にはチャットボットによる1次受け、といった運用もできます。

課題
呼減だけでなく、
顧客満足度を
上げたい

サポート×マーケティングで顧客満足度アップ

チャットサポート終了後に、クーポンやキャンペーン情報などを配信することで顧客の活性化、CS向上を後押しします。LINEやFacebookとの連携により、デジタルネイティブ世代へのサポートもカバーします。

OKBIZ. for Chat & Botの機能

基本機能

  • フィードバック機能
  • デザインテンプレート
  • 定型文送信
  • ファイル送信
  • ナレッジ機能
  • 営業時間設定
  • チャット履歴出力
  • レポート/統計

オプション機能

  • LINEアンケート連携
  • LINE一斉送信
  • チャット自動対応
  • FAQボット

リアルタイム対応で顧客満足度をアップ!
ビジネスを加速させる、チャットシステム

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