OKBIZ. for Community Support

OKBIZ. for Community Support

お客様同士の助け合いによる
顧客参加型サポートコミュニティ

繁忙期・ピークタイム、営業時間外、自社サポート範囲外の
お問い合わせも迅速に解決できます。

サポートシーンでこんな課題はありませんか?

サポートサービス利用者の悩み

コールセンターの営業時間が
短い・電話が繋がらない

この質問を企業に
問い合わせすればいいのか分からない

同じ利用者のアドバイスが欲しい

サポート担当者の悩み

繁忙期や、ピークタイムに
サポートの人員を増やしたいができない

他社製品や他社環境の問い合わせは、
問題の特定が難しい

公式チャネルでサポートしきれない

OKBIZ. for Community Supportの特長

CS向上
サポートコスト削減

CS向上サポートコスト削減

Q&Aコミュニティを活用し、お客さま同士で問題を解決

いつでもどこでも
すぐに問題解決

いつでもどこでもすぐに問題解決

電話対応時間外、24時間365日の対応を実現

利用者同士で問題解決

利用者同士で問題解決

企業の公式サポートチャネルでは対応しにくい問題も、サービス利用者が回答

回答力がある

回答力がある

●1質問あたり平均回答数3件以上
●ベストアンサー率80%以上
年間7,000万人以上のOKWAVEユーザーによる回答力を提供

炎上しない

炎上しない

15年以上の運営実績があるOKWAVEのコミュニティ監視・品質管理体制をそのまま利用可能

オープンしやすい

オープンしやすい

使いやすいサポートコミュニティのレイアウトをそのまま利用できるので、即オープン可能

OKBIZ. for Community Supportの概要

問題を抱えるユーザーが「OKBIZ. for Community Support」に質問をすると、
日本初、最大級のQ&Aサイト「OKWAVE」の会員が回答をします

OKBIZ. for Community Supportの概要

さまざまな企業様にご利用いただいております

お客様同士の助け合いによる
顧客参加型サポートコミュニティ

Webからのお問い合わせはこちら

資料請求・製品のご相談・お見積り

お電話でのお問い合わせは03-5793-1197

お電話受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日を除く)

メールマガジン登録

サポートのツウになるためのお役立ち通信
パートナープログラム