OKWAVE広告

OKWAVE広告

問題を解決したい人、悩んでいる人に、ズバリ!
訴求できるのがOKWAVE広告商品です

Q&Aサイト「OKWAVE」には、検索サイト経由でやってくる多くのユーザーが、「問題を解決したい」という目的をもって集まっています。そこへ、問題解決策のひとつとなる貴社の商品・サービスを訴求できるため、ユーザーは自然に理解し受け入れ、購買・利用行動につながります。人生の様々なステージで悩んでいるユーザーが集まる「OKWAVE」では、ライフサイクルに合わせた訴求が可能です。
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OKWAVE広告

OKWAVE広告の特長

お悩みユーザーに
ダイレクトに訴求

お悩みユーザーにダイレクトに訴求

お悩み解決目的のユーザーが多いため、よりコンバージョンにつながる広告展開が可能です。

常にフレッシュな
ユーザーに訴求

常にフレッシュなユーザーに訴求

ほとんどが検索から訪れるユーザーのため、常に新しいユーザーに訴求が可能です。

約800のカテゴリに
掲載可能

約800のカテゴリに掲載可能

お好きなカテゴリを組み合わせて配信。詳細なセグメントによりマッチングを高めます。

潜在顧客層へアプローチが可能

潜在顧客層へアプローチが可能

OKWAVEでQ&Aデータを分析し、訴求のターゲットになりうるQ&Aをみつけ、掲載面を抽出します。

選べるターゲティングメニュー

選べるターゲティングメニュー

デモグラや、指定キーワードが含まれるページへの配信。外部サイトへのリターゲティング等が可能です。

ユーザーのQ&Aを
利用したタイアップ

ユーザーのQ&Aを利用したタイアップ

Q&A形式でわかりやすく認知・啓蒙を促します。実際のユーザーの口コミを利用して自然な訴求が可能です。

広告メニュー

各種ターゲティングバナー

  • カテゴリ別
  • 性別
  • 年代別
  • 性別×年代別
  • キーワード別
  • オーディエンス

Q&Aタイアップ

「OKWAVE」内の【Q&Aを活用】した、【ユーザー目線】の読み物系タイアップです。

  • 貴社のサービスや商品を「OKWAVE」がお勧めする形で、ユーザーに分かりやすく紹介、浸透させます。
  • ピックアップした「OKWAVE」のQ&Aと、そのQへの回答や解決策となる商品訴求や解説等で構成
  • 全体で5~9ページにまとめます。

特に、ライフステージの分岐点で誰もがぶつかる悩みが数多く「OKWAVE」に寄せられています。また「OKWAVE」は親切で真摯な回答が得られる良質なQ&Aサイトのため、心や体、人間関係などのナーバスなテーマを取り扱うことも可能です。

Q&Aタイアップ

問題を解決したい人、悩んでいる人に、ズバリ!
訴求できるのがOKWAVE広告商品です

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