QAPhone

QAPhone

Webサポートと有人対応のコラボレーションで
実現する、解約防御ソリューション

QAPhoneは、既存顧客の解約防御を目的とした、
Webサポートと電話サポートを融合した
カスタマーサポートソリューションです。

QAPhone

QAPhoneの特長

解約抑止

解約抑止

解約に関連するFAQを閲覧している顧客に対して、システムが自動的に電話応対の招待画面を表示します。

複雑な内容の問い合わせ応対時間の削減

複雑な内容の問い合わせ応対時間の削減

顧客が問い合わせ直前に閲覧していたヘルプページやFAQページの導線を把握した状態で、有人応対を開始できるので、状況の確認に費やしていた応対時間を削減できます。

申込み促進にも利用可能

コンテンツマーケティングとして活用可能

Webの申込みフォーム入力時につまづいた顧客に対して、FAQによるセルフサポートチャネルと電話での有人応対のマルチチャネルで、コンバージョンを促進します。

WEBサポートポータルの実現

広告掲載によるマネタイズも可能

拡張性に優れているため、チャットやQ&Aコミュニティ、DMPなど他のソリューションと連携することができます。

QAPhoneの機能

  • FAQ機能
  • 有人対応への自動招待機能
  • 他ソリューション連携
  • Webトラッキング履歴表示
  • レポート機能

Webサポートと有人対応のコラボレーションで
実現する、解約防御ソリューション

Webからのお問い合わせはこちら

製品のご相談・お見積り

お電話でのお問い合わせは03-5793-1197

お電話受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日を除く)

メールマガジン登録