2016年9月1日

『恒吉彩矢子の「せかしあ」ハートレッスン』の提供を開始

日本初、最大級のQ&Aサイト「OKWAVE」を運営する株式会社オウケイウェイヴ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:兼元 謙任)は、各分野の著名人がQ&Aを通じて自分磨きのサポートをしてくれる会員制有料Q&Aプラットフォーム「OKWAVE Premium」にて、新サービス『恒吉彩矢子の「せかしあ」ハートレッスン』の提供を2016年9月1日より開始しました。


『恒吉彩矢子の「せかしあ」ハートレッスン』は、シリーズで14万部を突破した『幸運が舞い込む プリンセスルール』(KADOKAWA)等の著書をはじめ、講演やセミナー等を通じて、「毎日の生活を幸せに過ごす」ための方法を発信しているハッピーライフ・コンサルタント恒吉彩矢子氏が監修する会員制有料Q&Aサービスです。恒吉彩矢子氏の書き下ろしコラム等のコンテンツを通じて、プリンセスのように幸せに生きるキーワード「せかしあ」(=「自分を世界一幸せに」)のためのヒントをお届けします。

『恒吉彩矢子の「せかしあ」ハートレッスン』では下記のコンテンツを提供します。

(1)「せかしあコラム」
「いつもいい気分でいられるコツ」「自分をどんどん幸せにする方法」など、恒吉彩矢子氏の書き下ろしコラムを提供します。

(2)「せかしあQ&A」
会員ユーザーが日頃の悩み相談をサイト上に投稿することができます。他の会員ユーザーからも関心の高い質問に恒吉彩矢子氏が回答します。

(3)「せかしあ」体験シェア
会員ユーザー同士が自分を幸せにした体験、周りの人を幸せにした体験等を投稿し交流できる掲示板を提供します。

オウケイウェイヴは「なりたい自分で人生が輝く」をコンセプトにした、著名人との有料Q&Aサービスのプラットフォーム「OKWAVE Premium」を通じて、今後も各界の様々な著名人とのQ&Aの場を拡充し、自己実現できる場と機会を提供していきます。

■サービス概要
タイトル: 『恒吉彩矢子の「せかしあ」ハートレッスン』
配信開始日: 2016年9月1日(木)
利用料金: 月額324円(税込)
決済方法: クレジットカード/docomo、au、softbankキャリア決済/楽天ID決済/リクルートかんたん支払い
URL: https://premium.okwave.jp/sekashia/

■恒吉彩矢子氏について
ハッピーライフ・コンサルタント
「毎日を幸せに過ごす」ための、心の仕組み、ものの考え方、行動習慣、生活習慣などをトータル的にアドバイスするスペシャリスト。
2001年から、のべ5,000名以上の方の心と体のお悩みのご相談にのり、14万部を突破した、『幸運が舞い込む プリンセスルール』(KADOKAWA)、『1日目から幸運が降りそそぐ プリンセスハートレッスン』(講談社)といったプリンセスシリーズなど、自分らしく幸せに生きるための本を21冊執筆。全国で講座・講演などの活動も行っている。
「せかしあ」については、2013年から「これはとても大切なこと」と伝え始め、『世界で一番幸せになれるプリンセス・ブック』(PHP研究所)、『世界で一番幸せになる! ときめき自分ノート』(かざひの文庫)といった「せかしあ」シリーズを執筆し、講座も開講。実践した人からは「嬉しいことがよく起こるようになりました!」「いい出会いがありました!」と喜びの声が寄せられている。


※このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。