2017年8月16日

『占い師天海(あみ)の恋の魔法使いになる方法』サービス提供を開始

数々の恋愛の悩みに応えてきた人気占い師が、オリジナルコンテンツのアドバイスを提供

日本初、最大級のQ&Aサイト「OKWAVE」を運営する株式会社オウケイウェイヴ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:兼元 謙任)は、各分野の著名人がQ&Aを通じて自分磨きのサポートをしてくれる会員制有料Q&Aプラットフォーム「OKWAVE Premium」にて、株式会社森と紙ひこうき(本社:静岡県熱海市、代表取締役社長:麻羽たんぽぽ)の協力により新サービス『占い師天海(あみ)の恋の魔法使いになる方法』の提供を2017年8月16日より開始しました。

https://premium.okwave.jp/ami


『占い師天海の恋の魔法使いになる方法』は、人気占い師としてメディアなどでも活躍している天海氏が本サービスのためのオリジナルコンテンツを提供する、会員制有料Q&Aサービスです。本サービスでは、天海氏の元へ占いに訪れた方々の恋愛の悩みに共通する原因に着目し、その解決のために個々に対する占いではなく、会員ユーザーに広く向けた書き下ろしコラムや相談投稿への直接回答を通じて、恋愛に悩む女性が自己改善により一歩踏み出せるためのアドバイスをお届けします。

『占い師天海の恋の魔法使いになる方法』では下記のコンテンツを提供します。

(1)「魔法使いコラム」
天海氏の書き下ろしコラムを提供します。男性との向き合い方や恋愛への考え方などについて、占術に基づいた考え方も交えながらアドバイスをお送りします。

(2)「恋するQ&A」
会員ユーザーは恋愛に関する悩み相談をサイト上に投稿することができます。他の会員ユーザーからも関心の高い質問などを選んで天海氏が回答します。

(3)恋愛掲示板
会員ユーザー同士がお互いの恋愛経験などを語り合い交流できる掲示板を提供します。会員ユーザーのみが利用できる場であるため、安心して交流が図れます。

なお、本サービス開設を記念した天海氏によるセミナー「出会いのチャンスをきちんと掴める私に変わる!初対面攻略セミナー」を10月6日(金)に開催します(*詳細)。

オウケイウェイヴは今後も、各界の様々なQ&Aの場を拡充し、自己実現できる場と機会を提供していきます。

■サービス概要
タイトル: 『占い師天海の恋の魔法使いになる方法』
配信開始日: 2017年8月16日(水)
利用料金: 月額540円(税込)
決済方法: クレジットカード/docomo、au、softbankキャリア決済/楽天ID決済/リクルートかんたん支払い
URL: https://premium.okwave.jp/ami/

■天海氏について
恋と美の占い師 天海(あみ)
1972年12月生まれ、千葉県出身。
占い師(占術:西洋占星術、タロット、ダウジング)、セミナー講師、フラワーエッセンスセラピスト。
銀行員を経て、様々な業界でトップセールスとして活躍する中、占い師にスカウトされることが続き、2013年占い師に転身。
どんな悩みにも明るく接し、様々な経験と、トップセールス時代に培った対人スキルを活かした『結果を残す鑑定』が魅力。
今までに、4000人以上の悩める女性たちを救ってきた。
40代の今が一番のモテ期!と楽しげに過ごす姿に、勇気づけられる女性も多い。
「アゥルターム新宿」にて占い鑑定をする他、ラジオ番組のMC、恋愛本の出版、恋愛セミナー開催など、占いを使って、自身の夢も次々と実現させ活躍の場をひろげている。メディア出演も多数。
モットーは、「占い師が幸せでないと、相談者様を幸せにする鑑定はできない」「女は幾つからでも、幾つになっても幸せになれる」。

■株式会社森と紙ひこうきについて
「生活を楽しみ、こころ豊かに暮らすこと」をテーマに統合型リゾート施設「ドローンリゾート南熱海」の開発・経営、出版事業「和ハーブタロット」等を手がける。


※このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。