2019年7月17日

オウケイウェイヴ、本社移転のお知らせ

グループシナジーと生産性の最大化を目指す

日本初、最大級のQ&Aサイト「OKWAVE」を運営する株式会社オウケイウェイヴ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:松田 元)は、グループシナジーと生産性の最大化を企図し、2020年1月を目処に、本社を現在の東京都渋谷区恵比寿から東京都港区虎ノ門の虎ノ門タワーズに移転します(※1)。


このたびの本社移転は、生産性を高めながら当社とグループ各社とのより一層の連携を図ることで、既存事業と「感謝経済」プラットフォームをさらに拡大していくことを目的としています。新オフィスにおいては国際社会が協調する持続可能な開発目標(SDGs)への取り組みを推進し、生産性を高めながら、当社の「感謝経済」の拡大という事業目標の達成を全社一丸となって目指します。
グループシナジーを最大化する一環で、当社のグループ会社の一部も同一オフィスに順次移転をする予定です。

<新本社>
所在地:東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス
移転時期:2020年1月(予定)

<現本社>
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5F

 

※1 登記上の本店所在地は、2019年9月開催予定の当社第20回定時株主総会において、「定款一部変更の件」が承認されることを条件として、現在の東京都渋谷区から東京都港区へ変更する予定です。


※このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。